Long Long Long

CNBLUEペン四天王の正信ペンの独裁ブログ★これは将来歴史の教科書に載り日本革命を起こすブログ ヨシンよまた微笑んで

CNBLUEのファンも大変なことを実感

2011年02月07日 00時58分09秒 | CNBLUE
ふと思いついたので夜中に突然の更新

少しひどいこと、ファンの人達がよく思わないこと、私の身勝手な意見が書いてあるので自己責任で読んでください、最早読まないほうがいいと思います。

書く方も書く方ですごめんなさい。

最近、なぜかCNを心から好きという気持ちになれなくて

私ずっと悩んでました・・・

情報サイト見るのも気持ちが思いし(結局見ない)雑誌は確認しないし

出演番組もチェックしないし、彼らの画像・音楽を聴いても何も感じなくなってしまって

「なんで好きなのに、好きでいられないの?」

みたいな気持ちで、毎日毎日気持ちのどこかが暗い?重い?感じで・・・

曲聴くだけで元気が湧きあがります!みたいな気持ちが心のどこかに隠れてしまって

精神的にすごく辛くて・・・

で!

私、心理学の本を読んでいるときに

「真実があまりにも辛いので、真実から身を守る方法が抑圧であった。」

えーと、これは自分が生きてる気がしないとか、本当の自分はなんなんだ

みたいな、自分探しの本に載ってたんですけど

もともと私は、精神的に強くなくて悩み事とかが多かったんですけど

最近CNは、超売れっ子で来年はメジャーデビュー彼らにとって素晴らしいことだけど

私にとったら初めて運命のグループに会えたんだっ!これからCNで人生が変わるんだ!(ちょいおおげさ、ごめんなさい)

って思ってたのに、メジャーデビューで軽い気持ちでなんとなくファンになる人とかできるのかとか

韓国ならなんでもOK!イケメン最高!とか アイドルバンド! 韓流!!!とか 流行の風に流されてCN好きです!とか 好きなグループの1つがCNBLUE

みたいな、CNを応援してくれているファンの人達のことを私は・・・なんて言ったらいいんだろう

応援してくれてるのに、私の大切なCNBLUEをそんな簡単な気持ちで好きになって・・・(もちろん、私”の”CNBLUEなんて思ってません)

って、思っちゃって。

ほんとに、好きなグループとかファンになるようなものが今までできなかったから

余計にこうゆう気持ちになっちゃうのかなって

本当にひどいこと言ってごめんなさい、私が過剰に反応するのが悪いのはわかってます。

値段の高いグッズ、手に入らないグッズ、かさむ出費、当たらないチケット、買えない雑誌、観れないテレビ、会えない・見れないメンバー、人気が出てくるCNBLUE、友達に引かれる韓国、「お前もK-POPかよ」・「韓国ならなんでもいいんだろ」と思われること

当たり前のことだけど、すべてのことが初めてな私とってはストレスになりました。

もとから人気があったグループやもっとゆっくり人気が出たグループならここまでストレスにならなかっと思います。

だから自分の知らない間に、この辛い気持ち(本では真実)好きでいることを抑圧していたみたいなんです。

そんなこと生きてりゃわかるだろ!と思う人もいるでしょうけど、私は気づけないです・・・

本ではこの地獄(真実)を通れば天国に行けると書いてありました

このことで地獄は言いすぎだと思いますが・・・

おそらく本の言いたいことは、真実を心から追放しても本当の自分は見つからない、乗り越えれば天国だ

的な・・・

この辛い現実を受け入れられたら、また心の底からCNBLUEを好きになれるということです

こんな些細なことも乗り越えられない私は強くならないといけません。

まだ解決には至りませんが乗り越える方法・好きでいられない理由がわかって少しほっとしてます。

ほんとにこのままCNへの愛が消えるのかと思うとすごく怖かったです。

少しずつ現実を受け入れ、いつかは彼らの人気が出ていくことを心から嬉しく思えるようになりたいです。

ほんとに辛くて、たまに解決方法も見失ったりしますが頑張ります。

今回ブログに書いたのは、これから自分が努力を怠らないように決意をする為と

もしかしたら、少しでも同じ気持ちの人がいたら解決の一歩になったらいいなと思ったからです。

本当に、ひどいことを書いたりしてごめんなさい

傷つけてしまったらごめんなさい。

乗り越える自信は決して多くないですが、少しでも成長できるように頑張ります。

少し格好つけた文章になってしまいました

これからもCNBLUEを応援がんばりましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choc)
2011-02-07 10:07:14
すごく共感です。
この話題で2時間くらい盛り上がれそうなくらい共感です!!

私は知り合いがチケット当たったのを喜べなかったり、ブログで「ヨンファしか知らないけどライブよかった」って書いてる人見てイライラしたり、かなり自己嫌悪でした;;
メジャーデビューもうれしいけどもやもや…って感じで。

でも最近は私の頭の中にいるCNは私だけのCN!ってどうにか割り切ってます!(あくまで思うだけで公言したりはしません笑)
中途半端じゃなく大切に思うからこそ辛いですよね。
いつか彼らが世界で活躍するのを、微動だにせず見守れるようになるよう頑張りましょう^^

いつかのように長文ごめんなさい´`
楽しい一日を☆
chocさんへ (トンとろ)
2011-02-08 02:35:15
コメントがうれしくて連続でコメントにお返事してしまいました・・・
ごめんなさい^^

私も2時間くらい話せそうです!!!

でも「ヨンファしか知らないけどライブよかった」は少しひどいと思いますね・・・仕方のないことだけど、ファンの気持ちを考えたら書かない方がいい事ですから

自己嫌悪になることないですよ!大丈夫です!

私も、自分の頭の中にあるCNは私だけのCN!って思えるように頑張ります!!!みんなそれぞれのCNの思い出ですもんね

でも本当に、中途半端じゃなくて大切に思うからこそ辛いですよね!ってコメントをもらって、すごく励みになりました。

ずっと不安だった気持ちがすごく落ち着きました。ちゃんとCNを大切にできてるんだなって

CNのみんなも忙しくて大変なのにファンが声援をおくれないんじゃダメですよね!

私も彼らが世界で活躍するのを、微動だにせず見守れるように頑張ります!!!!!

長文とてもうれしかったです^^
chocさんにも楽しい一日を♪