よしジーのたわ言

快フィットネス研究所 所長 吉井 雅彦(よしジー)の思いつくまま、気の向くままのブログです。時々まじめな内容有り!

ぶっといエリンギ!

2017年06月14日 | うんちく・小ネタ
向こうから女子高生が自転車に乗ってやってきた。

向かい風が強くスカートが舞い上がる。

通常ならスカートを押さえるところなのが、風も強かったこともあり、その娘は開き直りというか開き放題で、スカートは落下傘状態に開きまくっておりました。

その開ききったスカートからにょっきりと決して細くない、そうまるでぶっといエリンギのようなあられもないお脚が伸びておりました。

よしジーは思わず「あんたはエライ」と叫びましたとさ。(心の中で)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこで見られているか分から... | トップ | 18歳と81歳の違い! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。