台湾ファンの会 『台湾の謎』

団塊オヤジの台湾大好きブログ 
佛教式素食、禁酒、禁煙、実行中 
台湾の 友を励まし 励まされ 共に創らん 大同世界

基本がウソで、その後も嘘。 私は真ん中国の”愛国者”

2016年10月15日 | パロディ
基本がウソで、その後も嘘。 私は真ん中国の”愛国者”

あなたは二重国籍ではないのですか?
 に対しては、おばかタレントもどきで
  意味わかんない???

そして、次々とメイゲン(名言・明言・迷言)を

私は

  生まれた時から〇〇人です
    から
  18歳で〇〇国籍を選択しました
    から
  済みません、〇国国籍が残ってました
  でも、
    〇〇国は我が国と国交がないし国連に入ってないから関係ないです

    それで、 〇〇国籍を選択したと言うのは???
         国籍選択宣言日は戸籍簿に記載されてますよね
         戸籍簿を公開してください

  個人的プライバシーがあるので
         戸籍簿の公開はできません

とまぁ
なんとすん晴らし~~愛国的議員さんなんでしょうか!!!!!!
政治家というもの、このくらいの嘘がいえなくては-----

で、本当の事は何処で言っているのでしょうか???
ええ、ありました、
「〇〇国は我が国と国交がないし国連に入ってないから関係ないです」
と大いに△△国をくさしたくだりだけが真実ですよね。
ここだけが唯一、真実だったようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘘の効用 | トップ | 叔叔家才壹元錢 オジサンの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL