台湾ファンの会 『台湾の謎』

団塊オヤジの台湾大好きブログ 
佛教式素食、禁酒、禁煙、実行中 
台湾の 友を励まし 励まされ 共に創らん 大同世界

背徳行為

2017年09月21日 | 中国語の勉強
偷腥  背徳行為

  這天晚上,拉克偷偷爬上教堂旁的蘋果樹,準備偷吃一翻。

  恰巧此時神父帶著一個年輕女子回來,他們雙雙坐在蘋果樹下,神父再三地向年輕女子求愛,女子拒絕說:“無論怎么說都不行,我是個寡婦,萬一有了孩子怎么辦?”神父說:“不要擔心,我有辦法使你不會有孩子的。不要考慮太多,共同來分享神的賜予吧!你把手伸出來吧!”年輕的寡婦受不了引誘,終于和神父享受了神的賜予。

  事后,年輕的寡婦自言自語地說:“雖然這一刻如此的美好,但假如懷孕了怎么辦呢?”“不要害怕,在上面看我們的人也會幫我們的,不要擔心!”

  神父的意思是指“神”,可一直躲在樹上看的拉克卻吃驚的說道:“胡說,你們干的好事卻要我來承擔,太過分!”神父和年輕的寡婦以為神靈降臨,嚇的趴在地上,口里哺哺地。。。

今晩、ラークは教会のわきにある林檎の木に登ってリンゴを盗んで食べようと思った。
あいにくこの時、新婦が若い女性を連れて戻ってきた、彼ら二人はリンゴの木の下に座り、
神父は何度も求愛したのだが、女性は断って言った;
「なにがあってもダメです、私は寡婦なんです、子供でもできたらどうするんですか?」
神父;「心配しなくともいいよ、僕は子供ができない方法を使うから。あまり考えないで、
一緒に神のお与えになったものを楽しみましょう!さぁ、手を出して!
若い寡婦は求めに応じて、ついに神父と神のお与えになったものを楽しんだ。

その後、若い寡婦は独り言をいった;「この瞬間は素晴らしいけど妊娠したらどうしましょう?」
「心配しなくともいいよ、私たちの上にいる人も助けてくれるからね、心配ないんだよ!」

神父の言わんとするのは『神』だったが、ずっと木の上によじ登っていたラークは驚いて言った;
「馬鹿なことを言うな、お前たちがやろうとする好い事を私が承知するとでも思うのか、思い上がるな!」
神父と若い寡婦は神霊が降臨したので、驚いて地面に這いつくばり、うめき声をあげた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿