台湾ファンの会 『台湾の謎』

団塊オヤジの台湾大好きブログ 
佛教式素食、禁酒、禁煙、実行中 
台湾の 友を励まし 励まされ 共に創らん 大同世界

国際的 付き合い

2016年10月13日 | パロディ
国際的 付き合い

 爪弾き国大統領が事大国大統領に電話をした、
 我国と付き合いがあるから、ホームランは配備しないよな?

 事大国大統領;三塁打にしときます!!
 
 爪弾き国大統領;ナンダト、サードだと!ふざけるな!!

 事大国大統領;あまりやりたくないけど、やらなきゃなんないこと、これが付き合いですよね。
        ですから経済不振の方面でお付き合いさせて頂きます。
 
 翌日の朝、事大国大統領の息子は学校に行く前にママに言った;
 ママ、ボクも「携帯の発火」でお付き合いしたんだよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 付き合い | トップ | 家事の分担 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL