台湾ファンの会 『台湾の謎』

団塊オヤジの台湾大好きブログ 
佛教式素食、禁酒、禁煙、実行中 
台湾の 友を励まし 励まされ 共に創らん 大同世界

コンゴも永久に『もらわなにゃ』いかんからなぁ

2016年10月31日 | パロディ
  コンゴも永久に『もらわなにゃ』いかんからなぁ

 国民;「大統領、結局、最終的に和解には、いくらぐらい頂くつもりなのですか?」

 こしクネッタ;「うーーん、ちょっと解んないな、
 コンゴも永久に『もらわにゃ』いかんからなぁ
。」

 国民;「年内の首脳会談は実現しそうですか?」

 こしクネッタ;「 チェッ 吸ったコトカ 」
        「とにかく 半日だ ハンニチ で ダカイ するぞ」
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今でも払い続けている | トップ | 新婦をちゃんと見るんだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パロディ」カテゴリの最新記事