すべてはゴルゴムの仕業

守るべきものが オレには ある!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

呪われてるのか

2008-02-06 22:17:54 | バトン
以前書いたけど 消えちゃった内容を今 書いて投稿したら 消えましたwwwww



また今度 ネタに困ったら 書くことにする。



てなわけで カカオさんとこでみつけましたバトン。
■題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン■

名前が 漢字ってことで 拾ってまいりました。



*****<ルール説明>************
・其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
・其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなく晒す。
・其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定。

「ぱ」(もしくは「は」「ば」でも可)
は → 発 はー? 派遣 6 はい
ぱ → パソ パソコン
ば → (爆) バイト バーゲン 場所 晩飯
*******************************

カカオさんからのお題は「ゆきみざけ」でした。


『ゆ』・・・U 侑 郵送 ユウト 誘導
ユウトのことしか考えてなかったみたいです。

『き』・・気 器 キーボード 聞いた 聞く
一文字ずつ変換する癖があるので… でもキーボードがなんの話題だったのか思い出せない。あ!キーボード不調の時の相談メールだ!

『み』・・・見る 観る みえます 見当たらず 身動き
映画関係と、迷子SOSメールですなw

『さ』・・・刺す 探す サークル  再起動 サーカス
物騒な…。そしてやはし迷子SOS。サークル・サーカスは あのホレw TPしゃんならわかるじゃろ?

『ざ』・・・ 座敷 ざんき 残念 剤 在庫
オフ会関係ですな。あと 新作ライダーにざんきさん降臨が嬉しかったみたい。

『け』・・・系 ケーキ ケータイ K 経験 蹴る
お誕生日っぽいことをやりとりしたんだっけ???

エロメモが晒されなくて よかったです。
てか ほんとに用件のみ、ってメールが多いんだな、と思うー。


回してくれた方の印象をどうぞ
お会いしたことはないんだけど!
勝手に 頼れるかっこいいお姉さまのイメージです。
今はネタばれこわくて 日記もチラ見の状態ですが
コミクス出たら はしゃぎにいくからッ!
てか 拍手の続きー!!!




大好きな人にバトンタッチ!(5人)
タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください
さすがにもう 拾う人はいないでしょう と思いつつ
サンジスキーなあなたv いかがです?


次のお題
『てんこもり』


カカオさん 基本料金でおさまってるアタシのケータイは 実はクソ面白くなかったりするのですw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第二回 | トップ | 賞味期限短いネタです »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カカオ)
2008-02-07 08:14:20
バトン拾ってくれてありがとね~w
携帯、基本料金でおさまってるの?
それに、意外に真面目・・・って、ま、表面上はフツーの社会人だからな、私達。
凄いのは脳内妄想だけだよねー、えっへっへ。

あ~、うちはネタバレ、ダダ漏れですまん。
早くコミックス読んで滾ってくれ~!待ってるv
だって (椿)
2008-02-07 21:44:00
電話嫌いなんだもん。
専ら 家族間連絡用。
あとは単発バイト連絡と オフ会のときしか使わない。
メールする相手は ミクシでやりとりするしー。
時々 エロ小説のさわりをメモする程度なんで ケータイが記憶するほどは使ってないのよねー。
ネットしなきゃ 基本料金なんだよー。

あと一ヶ月!それでコミクスに収録されてなかったら 弟のトコに読みに言ってくる!
うむ (TP)
2008-02-07 23:36:42
わかったわ一発でwww>サークル・サーカス



単行本出るみたいだよね~時期は未定っぽいけど!

今から楽しみじゃのう(*´ω`)
まーじでーvv (椿)
2008-02-13 00:22:48
コミクスは買う!密林で!てか 密林のオススメが激しく筋肉祭りな件w

はーやく出ないかなーvv

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む