西風(にしかぜ) 開運、占い風水相談

占術研究家小林幸生の日々の活動や、
開運の為の占いや風水の秘伝の紹介
その他、色々書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鮑黎明先生

2010-03-24 | Weblog
鮑黎明先生が、3月22日にお亡くなりになりました。

ネット上で色々な憶測が流れているようですが、
先生はご病気で1月ぐらいから体調を崩しておりました。
正直、家族の方々はこんなに早く逝ってしまうとは思っても
いらっしゃらなかったようです。

お亡くなりになった夜にお会いした先生のお顔は、ふっくらとしていて、
穏やかな優しいお顔をしていて、とてもご病気で亡くなられたような
お顔には見えませんでした。
息子さん曰く、最後までご自身の意思を持って、気丈にされていたそうです。


日本の占い界に大きな功績を残した方ですが、若輩者の私に対しても、
実にフレンドリーに接して下され、先生のお宅で何度も食事を頂いたり、
朝まで騒いだりした事を今も思い出します。
沢山の餃子をお子様たちやお弟子さんたちと、みんなで作って食べた事や、
居酒屋で延々と占いの話をされていた事、カラオケで朝までうたった事、
本当に、人をもてなす事が大好きな先生でした。


先生のご冥福を心からお祈り申し上げます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジオに出演しました。 | トップ | 開運ツアーでラジオに出ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
風水占いの最新情報について (風水占い★風水インテリア 部屋 色 玄関 財布 家相 間取 グッズ 金運)
:: ポジティブ占い・風水教室 佑乃スタイル :: 占い・風水ブログそうそう妖怪と幽霊の違いって解りますか? 元々が人間だったのが幽霊茶碗や櫛などだったのが妖怪(細かい例外についてはつっこまないでね) ↓夜道は妖怪よりひったくりの方がコワい佑乃に応援をー にほん...