まっきーの小学生日記

ちなみに『まっきー』は小学生ではありません・・・。

あわわ。

2011-09-08 15:25:17 | 息子ネタ

小息子君、保育園をおやすみして約2週間。

今日は担任の先生からお電話をいただきました。小息子の病状を心配してくださったようで、とてもありがたいです(^^)


今日は昨日よりも調子が良くなったようで(発疹もだいぶなくなってきました。)朝、散歩に行きたいと兄にねだり、近所をベビーカーで散歩してもらっていました(笑)

ただ、まだ本調子ではないので今週いっぱいはお休みさせていただくことにしました。



日曜日まで休めば良くなるかな?多分大丈夫だとは思うけど。



今回は小息子も大変だったけど周りの家族も大変でした(^^ゞ1日中泣いてる子供のそばにいるのもつらいよね(>_<、)ぐずる小息子のおかげで息子も結構ぐったりしてました(-_-;)


元気になって欲しいので小息子君にはゆっくり養生してもらいたいと思います。


いつもありがとうございまっす(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。