尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

吹田から口コミで 肩こり足の重さ全身のしんどさ

2017-07-06 07:00:00 | じっくり肩こり整体
今日、なぜか(笑)吹田から「エキテンをみて」というお客様が来てくださいました。
「な、なんでここまで?」ってお聞きすると、院を探してエリアを拡大してるうちに辿り着きました、ですって。
症状はまあ、、、難病とかではなくて「肩こりと全身のしんどさ、脚の重さ」だったんですけど。
 
にしても。。。
今まで口コミを書いてくださった皆様には感謝感謝です。
おかげさまで吹田の方まで来てくださいましたよ~~~(^○^)
 
こちらのお客様は、ぐいぐいと強くマッサージされたり、機械を使われるのが合わないんだそうです。
そういうのもあって、探しておられたそう。
 
うつ伏せでじっくりとほぐさせていただいて、仰向けに変えていただくときに

「ピンポイントで、、、効く~~~~っていう感じで気持ちいいです~」とおっしゃってくださいました。
僕も、押しがいのある肩こりでやってて気持ち良かったんですよ^^

仰向けでは、腕から、お腹から、頭から首から。

そうそう、脚の重さも何度も口にされていたのでしっかりとさせていただきましたよ!

最近の傾向では、腰痛よりも肩こりのほうが時間がかかっているかな(苦笑)

腰痛は「取る」という行為になりますけど、肩こりは「ほぐす」という行為になり、肩だけじゃ終われないので^^;

お客様が気持ちよさそうにスヤスヤされてると僕も癒されます(^^)
   って、僕もほとんど目をつぶってるんですけど(笑)

今日もありがとう。
 
貴重な時間をさいて遠方からありがとうございました。
この方は当日のネット予約でしたよ^^

口コミはエキテンでみてくださったそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事そのものの、腰痛 | トップ | ギックリ腰三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じっくり肩こり整体」カテゴリの最新記事