尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

頭痛|時間のないなかで

2017-06-14 07:00:00 | 頭痛整体
「5時には帰りたいんです」というお客様。
すぐにいけますか?というお問合せだったんですが、あいにくと4時15分からでないとお取りできず・・・
なんども一時間で終わりますか?と念を押され^^;

来られたときには「5時には帰りたいです・・・」と。

訴えは、全身のお疲れ、特に「首の後ろの痛み」「頭痛」
それがしんどくて、翌日までは待てなかったそうです。

実質45分。

がんばりました(笑)

うつ伏せで肩から背中、腰をほぐし、
仰向けでももう一回肩をほぐし、お腹をゆるめ、
首の横、首と頭の境目、目、頬をゆるめてはお手当、ゆるめてはお手当を繰り返しました。

短い時間ではありましたが
「頭痛がとれてます・・・」
とホッとされる様子。

良かったです^^
お迎え、お急ぎでしょうけど安全運転でお願いします(^^)

今日もありがとう。

ネット予約もございます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛|原因は、花火? | トップ | 頭痛だけでなく|肩痛首痛口の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頭痛整体」カテゴリの最新記事