尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

産後のママさんには言うことがいっぱいある。ですよね^^

2016-07-25 07:00:00 | 健康 整体
産後3ヶ月のママさんが旦那さんのお休みを利用して整体を受けにきてくださいました(^^)

「抱っこするときに腰が痛い」というのがメイン。
あと、「骨盤矯正しとかないと、あとから大変なことに」なるという話しを聞いたこともあって、と。
それとあと一つ理由がありました。


いつも言うことなんですが、骨盤矯正が必要だとは僕は思ってないんですよ(苦笑)
説明させてもらったら納得していただけたので

「ここで止めて帰りますか?」って思わず聞いてしまいました(笑)。

そもそも、どうしてかいつう館に?とお聞きすると「通わなくていいから」と。
産後のママさんはまずこれを理由にあげてくださいます^^

この方、昔、骨盤矯正に行ったことがあるらしいのですが
「変化も感じないのに通うように言われた」
とおっしゃってましたよ^^;

変化してなかったら通っても仕方ないし、変化したら通わなくていいし、ね(^^)

今日はお客さまについに!!!
「通わなくていい、ってそれでやっていけるんですか?」
とストレートに聞かれてしまいました^^;

・・・割愛割愛(笑)





いろいろおしゃべりをしていくなかで
「先生は育児はされるんですか?」
と聞かれ
「子どもと遊ぶだけですけどねー」
という話しから、大きな、大きな話しになっていって・・・

ほんとにたっくさんお話をしました。


後から思いました。
「そういう話しをする時間って大切なんだなあ」
って。
もしかしたら骨盤の話しよりもって^^


今日もありがとう。

コチラからネット予約をしてくださいました^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首痛、首の違和感、あ、喉も... | トップ | ギックリ腰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事