尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

お話を聞く会をやりました

2009-09-25 07:29:13 | 健康 整体
先日、僕がよく施術中の話の中にだすヒーラーさんをお招きして、うちのお客さんにバランス調整なるものをしていただいたり、心に染み入るお話を3時間にわたってしていただきました。



四人前に出てきてもらってのバランス調整では、たった一人だけに調整して残りの3人も一斉に痛みやコリが軽くなる、ていう驚きのものを見せていただきました。あとで体験された方と「これやったらかいつう館いらんやんね」といって大笑いしてしまいました。



あとは、ピーマンの話、カタツムリの話、出口入り口の話など、多彩なお話があり、心がなんだか軽くなりました。
(なんのこっちゃわからんですね。苦笑)。



そうそう、きていただいた方もアチコチから。

奈良県、滋賀県、守口、富田林、四条畷、神戸、御影、西宮・・・と続き、武庫之荘の方は3人だけ。話し手の先生は堺から。うーん、武庫之荘で開催した意味ないし(苦笑)。ていうか、地元民の支持が少ないのか、かいつう館っ(爆)。



最後に、場所は武庫之荘のご近所さん「ゆらゆら美容室」さんです。定休日だったのを開けてもらっての開催です。快く貸していただいたマスターには感謝しています。

この方、「頼まれたら断らない」という人生のマスター級の人です。
すごい人、多すぎ。



いつもありがとう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日は、臨時休業・・・じ... | トップ | 猫背矯正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事