尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

お客様の表現ににっこり^^

2014-12-27 07:00:00 | 健康 整体
何度かタイミングが合わずにようやく今日のラストで施術をさせていただけたお客様♪
ほんとにほんとに時間調整で複数のお客様とメールのやりとりをしたりしてました^^

いろいろあったようで疲れきっておられたようです。


首をソフトにさわっているのですが、それでもコリコリと・・・(苦笑)。

「首って筋肉がこんなにもあるんですね~。だから、せせりって美味しいんですね」

とおっしゃられたものだから吹き出してしまいました^^

「そこに来ましたか!」

終わったときには

「息が吸えるー、私、息が吸えてなかったんだー」と明るい笑顔に^^

ありがとうございます(^-^)



しんどい人って自覚はないんでしょうけど、息が詰まり気味。
別に息がしやすいように施術をするわけではないんですが、終わればすっと息が入ってくるようです^^

今年もあとわずか。できることを全力でさせていただきますね。


今日もありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエストのくびれを骨盤矯正... | トップ | 身体ってすごい?すごくない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事