尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

整体セミナーのご感想

2017-03-15 07:00:00 | 整体セミナー・整体スクール
2月末に岐阜県からセラピストさんが二日間に渡って僕の整体セミナーをマンツーマンで受講してくださっていました^^

その後、セラピストさんからこんなメッセージをいただきました!!!
 
今まで整体のようなことをされていなかったセラピストさんだと
「どこか痛いところはありませんか?」って聞くところからして勇気がいったんじゃないかと僕なんかは想像するんですが^^;

でも翌日からさっそく変化を出してくださって僕まで嬉しくなりましたー(^^)
Mさん、ありがとうございました!!!
協力してくださったモデルさんたちにも感謝しております!みなさんのおかげですよ~~~♪


「先生、先日はありがとうございました。
2日目の研修が終わって、翌日からお客様に痛みが無いかお聞きし、無い場合はコリや、辛いところでもありませんか?とお聞きして、あると言ってくださるお客様に施術をしてきました。

なんと!お一人目は、首コリで顔が上に向き辛かったのですが、だんだん可動域がよくなり、肩コリも無くなったのです。
「なんで?」とお言葉いただきました^ ^
そして翌日もメールで「肩コリ無いです」といただきました♫

そして太もものうらが痺れると前から言ってみえるお客様も、ベッドから降りて着替えの時までは、痺れはあまり変わらないとおっしゃってみえたのですが、帰り際、「なんか楽になった感じがする」と^ ^ そして、本日メールをいただき、なんとも不思議で脚が大分楽になったそうです。これは何日続くのか?と聞いてくださいました。
あとネットで調べられて私の研修を受ける風景もご覧なられたとか。(//∇//)

そして、腕が上がらなかったお客様。
先生の施術を受けるきっかけになったお客様です。
本日みえて、もう腕が上がるようになったのですが、反対の腕が今度は痛くなり、施術をしたところ大分楽になった。と^_^
1回でこんなになるなんて。と喜んでいただけました。

思ったよりお客様に喜んでいただける状態に出来て、私も嬉しいです。
これも先生のおかげです。
お腹への施術がまだまだですが、続けて施術していきます!

本当にありがとうございました💕」

今日もありがとう。

かいつう館の口コミもございます^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃんのシャンプーから... | トップ | 脚表面のピリピリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整体セミナー・整体スクール」カテゴリの最新記事