尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

赤ちゃん連れで来てくださったときのメリット^^

2016-10-25 07:00:00 | 健康 整体
かいつう館はちょこちょこお子様・赤ちゃん連れで整体を受けにきてくださいます。
預けられないから、預けるまで待っていられないから。
そんなこんなで赤ちゃん連れ。

でも、とっても大きなメリットもあります。
たとえば、
「抱っこするときに腰が痛い」
とか
「抱き上げるときに膝が痛い」
とか
「あぐらをかいて授乳するように背中を丸めると股関節が痛い」
とか

ここでリアルにやってもらうことができます。

そして、施術が終わってまたリアルに抱っこしてもらうと、痛みが「本当に」取れているかどうかもはっきりわかります。

施術して、赤ちゃんが居ないところで「結果」を出して、家に帰って抱っこしてたらやっぱり痛かった・・・なんてことがなくなります^^
「はい、矯正しました。もう良くなってますよ」
「じゃあ、帰りますね、よいしょっと(抱っこ)。アイテテテ」
なんて丸わかりになっちゃいますし(苦笑)

シビアに結果が出てしまうという意味ではこちらに言い逃れの余地がなくなりますが(苦笑)


赤ちゃんがいたらリラックスできない、そんな面もありますが
赤ちゃんと生活してるからアチコチが痛いとすれば、
赤ちゃんがいても痛くなくなっているかどうかがわかる赤ちゃん連れ整体。

そんなふうにご利用いただくテもありますので(^^)

今日もありがとう。

かいつう館のHPはコチラです^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産後膝痛は筋肉不足が原因?? | トップ | 産後の骨盤が、ではなく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事