尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

尼崎|腸セラピーでこんなことが

2017-06-01 07:00:00 | 腸美容セラピー
先日、腸セラピーを受けてくださった方になんとなく気になって帰り際に
「もしかしたらいつもより眠くなるかも知れませんけど、、、眠くなったら可能なら寝てくださいね」とお伝えしておいたら、、、

また来てくださったときに
 
「帰ってからお腹がすいて、ご飯食べて、あ、眠い~と思って横になって目が覚めたら・・・
え?いま、何時?朝?ここ、どこ?家?いつから?ってパニックになりかけました。
10時間以上も寝たのって、いつぶりかしら」

って教えてくれました^^
 
寝る子は育つし、昔は親から「そんなん寝たら治る!」て言われて育ちましたが、
 
寝ることで身体が回復しようとしてることってあると思う。
疲れが取れるとかじゃなくて、なにかをリセットしてる、ていうか。そのために、こんだけの寝る時間が必要だった、みたいな。
 

これは腸セラピーに限ったことじゃなくて。
腰痛や肩こりでも、受けてもらったあとに眠たくなった、という方はおられますので。
本当は眠くなったときに寝ちゃえばもっと楽になるんじゃないかなと思います。

眠くなる、身体が眠りをほっしてる、ということですもんね。
お腹がすいたとき、身体は食べ物をほっしてるみたいに。

あ、それと
「お腹は痛くないのに、水状の宿便のようなものがでました」
って教えてくださいました。

また次回もがんばりますね(^^)

今日もありがとう。

尼崎で腸セラピーなら♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加