思いつき・臨機応変・学習能力!
kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」



当番です!

って、本当は定期的にやってくるんですが、気がつくと…

「えっ!昨日当番だったの?」

ってパターンが数度続き、きちんと意識した上での当番は久しぶりです。

こんな事で良いのでしょうか…。

なんて事より…

こちらも久しぶりの…

人助けをしましたな!

思う所有ってか?抜け駆けしてか?1人でツーリングに出掛けた仲間から電話があり…

「バイク壊れた!途中でエンジン掛からなくなった!」

って言うSOSの電話でした。

こうなったら仕事なんかしている場合ではないですな!

当番は2人制なので、もう1人に押っつけ、直ぐさまレスキューに向かいました!

比較的わかりやすい場所だったので、不幸中の幸いと言えるでしょう!

今後、私が抜け駆けして1人ツーリングに行き、もしもトラブルが発生し時はレスキュー願いますよ!

そんな事が無い事を祈るばかりではありますが…。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 次から次と… 決まりましたよ! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (しんごパパ)
2014-07-06 18:53:55
今日はありがとうございました、帰ってすぐキッアブオバホールしたら、かかっちゃいました。
 
 
 
あらま! (kaitouwa)
2014-07-07 20:30:41
そんなにアッサリですか?
って事は…
彼の…
怨念かな?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。