快湯倶楽部

ム~ニ~と三丁目の愉快な仲間たち

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の中では (な。)
2017-01-30 04:08:10
クエックエ、チョコボールですかね。
皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています。

洗い物、こっそり手伝うで〜。
返信する
よか魚ドットコム (チンピー(chiga))
2017-02-01 13:02:26
本場長崎のクエ届いています。レシピでは水炊きのイメージとありましたので、それに則って仕度しますね。道草六三郎師匠頼りにしております。また有志の皆様のご協力よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
お掃除はガンバってやっていますが、老眼が進んでしまっているアラ還ゆえ、多々隅々所々不行き届きがあると思われます。寛大なるお心でお許し下さいませ。

寒暖の激しい今日この頃、くれぐれも体調万全でお越しくださいませ〜〜🤗
返信する
大丈夫! (な。)
2017-02-02 02:18:50
私の泥酔事件で、
ウチの汚部屋を知ってるでしょ(笑)。
お客様を家に呼ぶっていう負担は、
みんなわかってるから気にしないでよ。
それより、ホームパーティを企画してくれたことに、本当に感謝してます。

いよいよだね。
楽しみだ!


返信する
そうだそうだ (西のご隠居)
2017-02-02 11:56:55
毎日生活してるんだから少しの汚れは当たり前。
な、さんの言う通り、ホームパーティーをしてくれる事に感謝です。
楽しみだ。
宜しくお願いします。
返信する
優しい (チンピー(chiga))
2017-02-02 20:38:05
お姉様方の優しいお言葉、勇気100倍です。
メガネ掛けて台所に立ったら、ブラインドの汚れが…1日がかりの仕事になってしまい暗澹たる気持ちになってしまい、泣きを入れてしまいました🤣
ここはど〜〜んと開き直っちまいます。よろしくです٩( ᐛ )و
返信する
御礼 (大の字)
2017-02-05 11:43:54
福御夫婦様。
お疲れ様&御馳走様&有難う御座いました。
大満足で御座いました。
返信する
写真 ()
2017-02-18 17:39:43
Googleドライブにエリーちゃんが写真を追加してくれたので見てください。
返信する
見たよ (西のご隠居)
2017-02-19 18:21:50
皆さん、写真を有難う。
沢山撮って頂いて…愉しく見てますよ。

「な」さんも有難う。
返信する
あ〜あぁ♪( ´θ`)ノ (大観音)
2017-03-04 14:03:14
暇だぁ〜(−_−;)

新年会も終わっちゃったし…
桜は咲かないし…

皆様〜!冬眠中ですかぁ??

もう、春ですよ♪( ´θ`)ノ

久しぶりにコメントしてみましたm(._.)m
最初に誰が気付いてくれるのかなぁ〜
返信する
なんかねー (チンピー)
2017-03-04 16:56:09
大観音ちゃん、気がついたよ〜〜

新年会から早くも1ヶ月経っちゃったね。

桜もまだだしね〜。でも今年の開花は少し早いみたいよ!ワクワクして待っていようね!
返信する

コメントを投稿