快湯倶楽部

ム~ニ~と三丁目の愉快な仲間たち

九州上陸・・・。 (大の字)

2016年09月02日 12時04分57秒 | 日記

前に「な」さんがUPしてましたが

明日から土日で

三丁目の競馬会ツアー2016、

   

ついに本州脱出、九州・小倉競馬場にての旅打ちです

 

ところがなぁ~んと・・・、

台風12号、土日に九州直撃

 

酔拳を使うどころか

行けるのか~?開催するのか~~?帰ってこれるのか~~~?

・・・・・

格安パックツアーですが、ギリギリまで予断を許さない状況です。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事?? (大観音)
2016-09-03 14:06:50
九州上陸出来ましたかぁ???

問題は明日じゃない?


晴天の田舎より
返信する
上陸! (大の字)
2016-09-03 22:22:11
台風はノロノロでなんとか持って帰れるかな〜と…。
只、肝心の競馬が全く当たらん
返信する
帰って来たのかなぁ (西のご隠居)
2016-09-05 07:16:43
ずっと九州の台風のニュースばかり。
でも小倉競馬はやったみたいだね。
武 豊の2万回騎乗が小倉競馬で達成とニュース
に載ってたから。

思い出深い小倉になったのでは?
返信する
帰ってまいりました! (大の字)
2016-09-05 12:15:04
御心配、有難う御座いました。

そうなんです。
何故か今回の台風は3日4日九州北部直撃のはずが、
突然足踏み・牛歩戦術になり、すんなり小倉入り。
日曜も開催自体危ぶまれていたのにほとんど雨も降らず、
我々の前でお座りをしたかのように動かなくなり、
全員無事に帰ってまいりました。

個人的に競馬自体はな結果でしたが。
小倉の夜はもちろん競馬中も美味しいお酒を飲み続け、負け続け・・・、
やはり旅打ちは最高です
競馬界以外の皆様も次回は是非ご一緒に

それと今回参加できなかったチビ丸の飼い主さん。
転勤等、如何なりましたでしょうか?
もし落ち着いたら現状などをお教え下され。
返信する
あー皆さま (な。)
2016-09-05 23:00:07
ご心配をおかけしましたが、
大の字さんのコメント通り、
無事に楽しめました。

チビと雪の飼い主さんから、
メールはもらっていましたが、
一部の方にしかお伝えできていませんでした。

9月1日から印西だそうです。
柏と成田の間くらい?
しばらくはバタバタらしいけど、
チビ丸さんが落ち着いたら、
どこかで集まりませんか?
返信する
賛成!!! (大観音)
2016-09-06 09:52:45
残暑会〜*\(^o^)/*
返信する
飲み会 やろう (西のご隠居)
2016-09-06 12:19:46
いいね いいね
飲み会やろうよ

私の初舞台は10月15日に決定しました。
13時と17時です。日暮里サニーホールです。
予約受付中、面白い内容になってますから
是非観に来て下さい。3000円です。
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿