快湯倶楽部

ム~ニ~と三丁目の愉快な仲間たち

もう2月・・・(大の字)

2016年02月11日 12時24分35秒 | 日記

新宿天然温泉テルーマー湯での新年会

参加したかたがたお疲れ様でした!

やはり集まると楽しいです

 

*もう写真載せちゃいます、「プライバシーが」とか言う方は怒ってください。

 

・・・という事で早くも2月の半ばになります。

昨年も私一人で盛り上がった

「JR東日本帰ってきた我らの ウルトラマンスタンプラリー」

が始まっています。

今回は西の御隠居(女優)からみんなで行くかとお誘いがありましたが

現在スケジュール調整に手間取っています。

まぁ、2月27日までなので全駅制覇は不可能だし

先着何名とかのピンバッチもあっという間に無くなったみたいだけど

のんびり1日「ぶらりJR途中下車の旅」もよいかと思っております。

もし興味のある方はスケジュールをお願いします。

現在の候補としては19日(金)が上がっています・・・。

 

これが食べたい!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中下車の旅 (西のご隠居)
2016-02-14 10:55:08
行きますよ。
19日におじさん2人、おばさん2人で楽しく各駅停車しながらのんびりと。
ウルトラマンスタンプラリー ペタンペタン。

帰りは勿論、新宿で飲みますよ。

参加したい方はご連絡下さい。
諦めてはいけません*\(^o^)/* (大観音)
2016-02-15 11:11:16
始発から頑張ると約13時間で制覇出来るらしいっすよ( ̄▽ ̄)

スタンプ隊制覇目指して頑張ってください*\(^o^)/*
ぶらりウルトラ途中下車の旅 (大の字)
2016-02-15 12:35:57
ジジババに無茶言わんといてください・・・。
でも写真を追加した
「ウルトラ幕の内弁当」は食べたい!
見逃した~ (な。)
2016-02-23 00:38:03
出遅れた~

コメントを投稿