快湯倶楽部

ム~ニ~と三丁目の愉快な仲間たち

暑~! (大の字)

2017年07月11日 10時29分39秒 | 日記

今年もアッツウ~!・・・です。

 

そう言えば、

「ゲーム・オブ・スローンズ/第7章:氷と炎の歌」が始まります。

楽しみです。

 

・・・でも、アッチィ~!

 

では追加で

いいすねぇ~

でも激混みでしょうね・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに暑いのだ (西のご隠居)
2017-07-13 15:48:32
でもまだ白熊状態までは行ってないよ。
仕事先は寒いのだ。

飛ぶペンギン、見に行きたいね。
その後ビールなんてどお?

大雨で大変な生活をされてる方達には申し訳無いのですが暑気払いしたいね。
白熊になってないのぉ(*_*) (大観音)
2017-07-14 10:11:03
南国群馬に来たらなれるわよぉ〜(*_*)

最近、30度と聞くと『あれっ!涼しいじゃねぇ〜のぉ〜???』と、思うぐらい麻痺してます(@_@)


暑気払いいいねぇ〜。払いたい〜。ペンギン見たい〜。
豪雨! (大の字)
2017-07-18 16:19:18
見たこともない雨でした
いいもの見た (西のご隠居)
2017-07-18 22:25:50
凄かったね。
駒込駅のデニーズで友人とお茶してたら突然
外が真っ白になったと思ったら桜の木が竜巻みたいな
風にグルグルやられて、途端に窓に雹がバチバチ。

40分後に明るくなり雨が上がったので事務所まで
歩いて行ったら道路に小枝や葉っぱが飛び散り
雹が雪の様に積もってた。

あちこちから仕事中の人達が水溜まりや雹や葉っぱの
片付けをしてた。
雹は氷の塊みたいだったよ。

いやぁ良いもの見たよ。
駅の自動改札機が2台位、壊れてた。

コメントを投稿