快湯倶楽部

ム~ニ~と三丁目の愉快な仲間たち

初舞台! (大の字)

2016年10月14日 16時30分26秒 | 日記

さぁ、いよいよ明日!

我らが「西の御隠居」の初舞台です!

 

 楽しみです 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢舞台(な。) | トップ | 11月 (大の字) »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念になります (西のご隠居)
2016-10-14 22:05:29
いやぁかたじけない。

もうやるっきゃない…と開き直りで頑張ります。
明日、楽しんで下さい。

公演後、一緒に飲みに行けなくてご免なさい。
残念! (大の字)
2016-10-15 01:41:56
やはりですか…残念です。
∑(゚Д゚) (大観音)
2016-10-15 12:01:10
ご隠居!!ご一緒できないのですかぁ

楽しみにしてたのに…


では、舞台頑張ってちょ
あっ!お金は????

追伸:私はシェークスピアの内容は知らないけど…母が
『ご隠居は妖精役だろうねぇ』と言ってます
観劇! (大の字)
2016-10-15 23:09:14
女優「西の御隠居」舞台デビュー、観てまいりました。
面白かったです(^-^)/
いろんな意味で、ツッコミどこ満載で…。
女優の演技は完璧でした!銀髪目立ってました!
この次この話を肴にみんなで呑むのが、ムチャクチャ楽しみです!

とにかく今日は、お疲れ様でしたm(__)m
本当にご免なさい (西のご隠居)
2016-10-16 01:05:19
観劇してくれた皆さん、本当に有難うございました。
そしてご免なさい。
実は昼の部で禁じられてたのにプレゼントを受け取った人が居て、罰則として全体責任となりお見送りが出来なくなってしまったのです。

本当に残念でした。
でも近い内に私の誕生日もあるしまた飲みましょう。
いやぁ〜。 (大観音)
2016-10-16 12:10:05
楽しかった

いろんな人が集まったし…さすがご隠居


言いたいことはいっぱいあるけど…またの機会に


ってお酉さんでしょ???


ご隠居のバースデーパーティー????

いずれにしろ近いうちに飲みましょ
ヤベェ〜(;゜0゜) (大観音)
2016-10-18 10:33:56
アセンズは〜幸せの街〜


頭から離れない
今だに台詞が (西のご隠居)
2016-10-19 12:32:07
大観音さんでも歌う様になるんだから私が歌うのは
しょうがないか。
もう忘れていいんだ、と思うのに台詞も抜けない。
いい経験をしました。
早く皆なと話したいなぁ。
お酉さんには22日に行こうと思います。
一の酉の前夜祭、10日も行けたら参加しますね。
 (大の字)
2016-10-20 02:27:24
忘れられない
と言われて思い出し
忘れられなくなりました。
実は私も… (な。)
2016-10-20 03:02:21
魚民で、小観音と振り付きで歌ったあとから、
ずっと、頭の中を離れない…。

みんな、真夏の夜の夢症候群かも!

洗脳∑(゚Д゚) (大観音)
2016-10-21 14:51:08
みんな洗脳されちゃった
競馬~! (大の字)
2016-10-21 18:53:04
明日、みんなで東京競馬場に行ってきま~す(^_^)/
で! (大観音)
2016-10-22 15:35:09
結果は〜???どうですかぁ
いや~・・・。 (大の字)
2016-10-23 12:38:13
「な。」の旦那さん以外は、皆ほどほどに負けたかな?
あら(>_<) (大観音)
2016-10-24 14:24:53
残念

でも、今週があるさ

天皇杯???なんかCMでやってたよねがんばれ〜
賞! (大の字)
2016-10-25 11:05:44
因みにサッカーでは無いので「天皇杯」では無く「天皇賞(秋)」です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。