リサイクルショップ 札幌 買取本舗 REブログ!

リサイクルショップの知られざるあるあるや面白い入荷品のご紹介、
そしてまったく関係のない日記などを書いてしまいます!

ジェットヒーター買取はお任せ!札幌・買取本舗出張買取も無料です(*^◯^*)

2016-10-18 01:47:58 | 日記
ジェットヒーターのお買取は札幌買取本舗におまかせください!

北海道では冬の必需品ですね(*^◯^*)

工事の方や体育館やイベントなどでも使いますし、

これって塗装屋さんなんかでも使うんですよねー(*^◯^*)

ほんといろいろなところで活躍しています!

ワタクシはむかーし、

体育館であったまっていたらうしろからジャージをパンっって引っ張られるクチでした(笑)

経験のある方にはあるあるなのですがあれめっちゃあっつくなってる生地がパンってなるとやばいんですよね(*^◯^*)

あーなつかしい♪

当店のスタッフはジェットヒーター動作確認時にワタクシが近づいてくると警戒の姿勢になるのです(笑)

うふふ♪(´ε` )

出張買取にもお伺いいたしますのでお気軽にご用命下さいね!


リサイクルショップ 札幌 買取本舗
平岸店
北海道札幌市豊平区平岸2条4丁目4-2
環状通東店
北海道札幌市東区北15条東12丁目1-10
011-841-7703
リサイクルショップ 札幌 買取本舗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★★★ ブランド 家具 出張買取 ... | トップ | タイヤ買取は札幌の買取本舗... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。