買取専門店 買取セブン

札幌でブランド品のお買取なら買取セブンまで!
大通駅徒歩1分でブランド品・貴金属や腕時計!金券類まで高価買取いたします

リモワのお買取なら買取エブンへ

2016-10-17 12:12:50 | 日記
みなさまこんにちは

買取セブンです。



旅行カバンといえばこのメーカー

リモワです。



リモワは世界のビジネスマンに愛されていると思いますが

なぜそんなに愛されているのでしょうか?

まずは軽いこと。

見た目はずっしりと重厚感がありますが

ジュラルミンを使用しているため丈夫で軽い。

日本は別ですが海外の空港だとキャリーを預けた後大体投げられます

なのでヤワなキャリーだとボコボコになり下手すると壊れちゃいます。

ですがリモワは大丈夫!

また、2000年にはポリカーボネートという素材を使用し、さらに丈夫で軽くなっています。

時代に合わせて柔軟に対応し、より顧客を喜ばせたいという気持ちがとても伝わります。



軽さと丈夫さを非常にうまくコラボレーションさせた

素晴らしいブランドだと私は思います。





見た目はガチっとしてるけど、想像よりも全然軽いです。

こちらで定価が14万円ほどです。

安いキャリーを何度も買い換えるより、一つのキャリーを長く使って思い出を積み重ねていただきたいですね。



また、もう使用されなくなったリモワは当店で高価買取させていただきます。

是非一度ご連絡お待ちいたしております。







札幌でブランド品買取なら

買取専門店 買取セブン

060-0061 北海道札幌市中央区南1条西5-13 日章ビル2F

tel 011-596-7256

ホームページ https://kaitori7.amebaownd.com/

アメブロ http://ameblo.jp/7kaitori/

ツイッター https://twitter.com/SapporoKaitori7
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シチズンより新作!エコドラ... | トップ | 11月キャンペーン実施情報!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。