toi toi toi!

大好きなハンドメイドと多肉と子育て奮闘ブログ●。
まったり更新中。。。

桃太郎様

2016-10-01 | 多肉植物
ふと、気になったのですが

見てみると多肉記事の閲覧が多いようで?



\\\ ٩( 'ω' )و ////
どーーん!
チワワリンゼこと、桃太郎様です

赤爪すごく綺麗になってますヾ(*・ω・*)ノ
多肉は秋が一番綺麗な時期な気がしてなりません(笑)
うちは春は焦げるので……



オリオンもなかなか綺麗になりました!
エケベリアはやっぱり美人すぎる!

シャビアナに貝殻が集ってました……フリルの葉の形のエケによく貝殻が付いてるような気がする……くそう

今年は冬から初夏にかけて半分近く星になりました……ぐすん(´;ω;`)
冬は水分不足で枯れてしまい、春は蒸れて腐ったのが結構多かったです。

今年こそは絶対守るぞー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チューリップハットと大人ライン | トップ | 明日はつくるっこですよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉植物」カテゴリの最新記事