toi toi toi!

大好きなハンドメイドと多肉と子育て奮闘ブログ●。
まったり更新中。。。

見つめ合うと

2016-10-12 | 日常


まるで時間が止まったように……
見つめ合う2人(2匹?)

三連休は浅虫水族館に行ってきました!

アンモナイトスネールを飼い始めてから、熱帯魚に興味津々の上ちび。

水族館に大興奮!
(GAOも経験済みですが、その時はただ、ただ、走り回ってました)

今回はじっくり鑑賞したご様子。
(相変わらず落ち着きないですが……^^;)



イルカ可愛いかったーーー!
頭良いですよね……本当に……!!!
感動しました!!(*´ ˘ `*)

三連休中にチビ達が風邪をひき、
今まさに私はもらい風邪……

早く早く直さなくちゃ(´;ω;`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コルクと森 | トップ | 宇宙ぬりぬり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む