toi toi toi!

大好きなハンドメイドと多肉と子育て奮闘ブログ●。
まったり更新中。。。

お天気日和

2016-10-15 | ハンドメイド


今日は上ちびのマラソン大会に行ってきました。

何故か小1・2の部はトラック半周でやり直しに^^;

どうやら、スタッフがコースを誘導に間に合わず、子供たちがそのままトラックを走っちゃった模様です。

半周でも400m?くらい?
子供たちはお疲れモードになってました(笑)

ミニボトルネックレスをつくるため、革タグ制作してます。

上手にできるかな?(;´・ω・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙ぬりぬり | トップ | 缶バッグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む