kaitogreen01's blog

kg01の気ままにやっているブログです
twitterやっています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

DAZN 一ヶ月視聴してみて

2017年04月04日 22時38分10秒 | その他
前回のレビューよりは怒りに任せて書いていないので結構冷静に書いてますw

視聴のお手軽さ【★★★★☆】
画質     【★★★★☆】
安定さ    【★★☆☆☆】
タイムラグ  【★★★☆☆】
中継の質   【★★★★☆】

前回より上がってますねw

【視聴のお手軽さ】【画質】

これは前回とあまり変わらないので書くことはないですね。

ただ、DAZNを使った地上波垂れ流し番組を見てたらDAZNを通してるので画質は変わらないような…w

【安定さ】

速度越えててもぐるぐるしますねw

さらにサーバーの増強が必要な気がします。

【タイムラグ】

さっき記述したDAZN垂れ流し番組を見つつ比較すると1分程度は遅れてますね。

Twitter見れば早く情報がわかってしまいますw

【中継の質】

これは確実に良くなってますね

Jリーグ・ゾーンは、自分の応援するチームが開催日じゃないときにみるには3試合まとめて見れて、試合に動きがあると一番でかい画面で表示されるので良いですね。

ただ、たまにダブるのでそこだけなんとかしてほしいですねw

【まとめ】

なんだかんだ言っても、アイデアは良いけどまだ根本的な部分が足りてないかなと思います
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« au Wi-Fi SPOTをPCでタダで使... | トップ | windows 10 creators update ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL