寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

おかげさまの1年 感謝

2016-12-24 15:08:21 | 寺カフェ

お陰様で 今年も1年 寺カフェ 元気でした。みなさんが営業を楽しみにしていますが励みでした。

ここに来るといろいろな人に会える 冗談が言えて楽しい 寺カフェは出会いの場になって来ました。

本当におかげさま の1年でした いつも温かく見守る住職やお寺の皆さん ありがとうございます 

今年は鴨が特に多く来てますよ  鴨は何を食べているのか?  数えたら63羽、新記録だぁ!

明日25日で今年の営業は終わりになります。来年の1月は少し変則スケジュールになりますが

皆様に楽しみにして頂けるような場にしたいと考えております。更に美味しいコーヒー、そして

来年は日本茶だけの日も設けてみたいと思います。

本当に寺カフェ、皆様にお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお引き立てくださいますよう

お願いします。

来年のスケジュール 1月7日(土)9日(月)20日(金)21日(土)28日(土)29日(日)

営業時間 10時~13時  風が強く寒い日が多くなります 温かい服装で宜しくお願いします。

                                        感謝

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寺カフェ25日 で年内終了 | トップ | 本年ラスト寺カフェ25日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

寺カフェ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。