寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

あおさぎの赤ちゃん?

2017-07-13 19:56:17 | 日記

鑁阿寺境内を散歩していましたら、あおさぎの赤ちゃんみたのが紫陽花の花の傍からで出て来ました 可愛い

まだ花が少し残っていました 

毎日凄く暑い足利ですがここは、少しヒンヤリします  今日は市役所の近くにコーヒー屋さんができたというので行って

みましたが 残念 お休みでしたが 可愛い写真が撮れました

月曜が定休日 第2木曜日も定休日と書いてありました  

帰りに 足利市立美術館 に行って来ました 言葉では表現できない 素晴らしい作品がたくさん 感動して帰って

来ました 開催中の「リアルのゆくえ」は7月30日まで 是非見に行ってください やる気がで出て来ますよ 生の

そして本物はいいですね!  久しぶり アルキで 楽しんで来ました

                                             感謝

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寺カフェして来ました | トップ | 滑川町に人生の楽園ING »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。