寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

朝霧の自然

2016-10-18 09:50:41 | 日記

朝霧がまいていたので、散歩に出かけて来ました。こんな時しか見えない自然がたくさん

いつもの風景と全く違う。ワクワクしながら進む道

渡良瀬川  この近くに  住んでます    小鳥の声が........。  

なんだぁ~  これ?

蜘蛛の巣でした   朝霧ぬれて  いい感じですね!   

スギナも気持ち良さそうにぴかぴか光る   今日も素晴らしい事  ありそうに感じる!

今日出来る事 やっておこう。

                                   感謝

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4本の松葉 | トップ | 秋の黒羽大茶会の案内 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru-noko)
2016-10-24 17:03:27
幻想的な風景ですね。瑞々しい朝の空気が
伝わってくるようです。4本の松葉、モモンガちゃん
とても気になります!
Unknown (teraカフェ)
2016-10-24 21:42:19
haru-noko様

コメントありがとうございます。こちらこそharu-nokoさんの写真はいつも素晴らしいので楽しみにしてますよ。4本の松葉、気になるようですので後日お届けしますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。