寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

久しぶりの寺カフェ

2016-11-05 18:17:57 | 寺カフェ

2週間、お休みしていました寺カフェ  営業して来ました。お陰様でたくさんのお馴染みさま

で賑わいました。ありがとうございました。

山川長林寺の山門は赤くなり始めて来ましたよ。山のかなたから, ほら貝の音だぁ。Iさんが

来ている。そして七五三のお祝いで記念写真を撮りに来たご家族  可愛い  節目、節目を

大切に いいなぁ。寺はよくロケ地として使われる  知る人ぞ知る  穴場です。

こんな ところでも 紅葉の予告  まだまだ先だけど嬉しいです。  見頃は月末頃です

朝晩は光が斜光になり更に紅葉が映えて見えます その時を狙って写真におさめてください。

今日は大変温かい寺カフェ日和、小鳥も近くにたくさん遊びに来て気持ちよい一日、何故か薬研

の話で盛り上がりました。明日も楽しみです。

                                      感謝

今月の寺カフェ 営業予定   6日(日) 9日(水)15日(火) 24日(木)25日(金)

               26日(土)

営業時間は9時45分~12時頃までになります。短い時間ですが宜しくお願いします。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滑川まつりのお手伝い | トップ | 趣味の水彩画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

寺カフェ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。