寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

4本の松葉

2016-10-17 07:12:55 | 寺カフェ

普通の松葉は2本ですが山川長林寺の松葉は3本そして4本!! えぇぇ~~。ほとんど3本ですが

中には4本  幸せを呼ぶ松葉  指輪   財布に  入れたすると  幸運が舞おりそうですね!

最高の寺カフェ日和の2日間でした。雨やイベントでお休みしてしたせいもあり、お客様もたくさん

来て頂きました。写真は午後3時過ぎ、本当はお昼までなんですが.......。この日はコーヒー教室で

お世話になった受講生さんも来ていただき嬉しい寺カフェでした。有難いです。

寺カフェに集まる鯉.......。    

ムササビの赤ちゃんもご来店  可愛いなぁ~~    

      

今日もたくさん、素晴らしい出会いがありましたよ。人生豊かで楽しいお客様に囲まれて最高の

時間を過ごすことが出来ました。

週は21日(金)、22日(土)寺カフェ営業します。23日は 結婚式でお休み、今週も

も皆様が素晴らしい毎日を送れます事 願っております。

                                   感謝

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京のコーヒー巡り | トップ | 朝霧の自然 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。