快適生活のブログ

快適をキーワードに楽しむ場所にしませんか!

だんだんと寒くなってきました。

2016-10-29 16:57:29 | ささじゅん
こんばんは、ささじゅんです。

前回の更新から2か月も放置していたブログですが、その間にも

2棟お引渡しをし、現在1棟工事が進んでおります。

本来ならホームページで2棟紹介したいところなのですが、

不具合があり更新ができない状態で申し訳ございません。

解消次第アップしますので楽しみにお待ちください。


週明けからまた少し寒さが強くなってきそうなので

体調管理に気を付けてお過ごしください。


それでは皆様よい週末をお過ごしください。



上北建設㈱~快適すまいの研究所
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今後の天気にお気を付けくだ... | トップ | 寒さが身に染みる今日この頃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ささじゅん」カテゴリの最新記事