ロビン/吉野の花と植物

園芸を趣味として主に花の写真等を撮っています

花便り 7月18日

2016年07月18日 21時48分52秒 | Weblog
 夏の朝、朝顔をはじめ花たちが笑顔で語りかけてくれます

 ゆり


 オーシャンブルー


 変化朝顔



 変化朝顔2



 ルコウソウ



 ルコウソウ2

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔元気いっぱい! (徳さん)
2016-07-22 10:44:05
もうすぐ梅雨明けでしょうね。朝顔が毎朝元気いっぱいですね。まだまだ暑い夏が続きますね。
返信する
沢山の花 (おみや)
2016-07-22 16:39:45
こんにちわ
今日は寒い位ですね。庭に沢山の花がありますね。
連休を利用して奥日光・戦場が原に
行ってきました。沢山の花に会えました。良かったら見てください。
返信する
徳さんへ (ロビン です)
2016-07-22 17:36:31
 いつもご覧頂きありがとうございます
 真夏は植物の水遣りが忙しくなかなか出かける機会は少ないのですが、ここ数日の涼しさで植物も生き返ってきているようです。
 朝一番で庭に出ると朝顔が癒してくれます。
 コメントを頂きありがとうございました。
返信する
おみやさんへ (ロビン です)
2016-07-22 17:39:19
 奥日光にお出かけとのこと、お元気で何よりです。
 真夏は出かける機会が少なく、ご無沙汰気味になってしまい失礼しています。
 コメントを頂きありがとうございました。
返信する
ヒマワリの群落 (おみや)
2016-08-15 16:06:27
こんにちわ
暑さが続いていますが、お元気にお過ごしのこととおもいます。
ヒマワリと風車、とても良いですね。
また見せて下さいね
返信する

コメントを投稿