☆ドンとめいぽ☆

オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓鯖で活動している気まぐれで不定期な日記です

やっと登場のこの人・・・・。

2008-04-24 13:46:17 | Weblog



なんとなく名前消しておきました!怒られたら嫌だし;3;
って・・・これだけの登場でいいのかな・・・・

さすがにかわいそうなので昨日のやつも・・・




これでどうですか・・・もぅ満足だよね・・・そうだよね(


自分はINT装備がないんですよ。借りるのも悪いので借りません。その結果、HPが低い;3;でも・・・・ホンテ連れてってもらえるし、いいかな・・・。振りなおすPがあるならスキンになるぜ!へっへっへっへっへ(死

おっと・・・・興奮してましたすいません;;

強化なり~
ウッドワンドに30%貼って成功成功変化なし成功って感じでINT9UG3ができたんですよ。めぐさんが10あればいいよって言ったので残り60%貼ったんですよ・・・結果は3枚中1枚成功_| ̄|○
10で終わったけどイ(・∀・)イ!!

文ばっかりだけど許してね!

更新疲れたので終わり・・・・




☆コメント返信☆

1ゲットされた!モアは借りれればナイト育つだろうけどそれを売って軍手買うんでしょ!だからいいよんw気にしちゃいけない=○)д゜):;・':.・ ゲフッ <ひろちゃん


ギャラクシーって緊張するの1枚目だけだよね・・・俺はそうだけど。最初成功すれば結構いけそうな気がするけど、最初失敗だとどうでもよくなる!彼は強化運なさそうだよ・・・グレで貼る方がいいと思うけどなぁ・・・ <グレ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-04-24 17:35:42
は○さん・・・・
ご愁傷様;;;;;;

軍手はもう買ったよ!だから、今は特に買いたいもの(あるけど)そこまでないから貸してもいいんだぜ!(

振りなおすPがあるならスキンになるぜ!へっへっへっへっへ(死
↑これうけた・・w

じゃあバイトいってきまうす
Unknown (はる)
2008-04-28 12:44:49
特集ありがと^^^^^^^^^
どんちゃんのブログに載れて光栄だゎ(*∇)ウフフフフ
私とっても満足^-^
ブロッコリーじゃなくてスキンがいいのねw
んで、たまに見るからリンクしとく(*・ε・*)ムー