Kaishowroom
漫画家・かいしょうのブログです
 



これだけ放置しても
ココが生きてるのが不思議♪
(おいおい…(^∇^;))

ホームページの引っ越しとは…

今まで併用していた
無料サーバーのサービスが
終了してしまうので
ウェブサイトの一部を
新サーバーに移しました!

かいしょう(海生那智)の…

商業誌関連のサイトは
http://kaishow.tank.jp/kaishow/

同人活動のサイトは
http://kaishow-do.dojin.com/

ご確認の上、
ブックマークの再登録を
お願いいたします。


終了するという無料HPサービスの
情報は↓コチラ↓

インフォシーク iswebライト 終了のお知らせ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ちょー久々に同人活動を
やり始めてしまいました。

詳しくは↓こちらへ↓

かいしょう同人活動サイト「海生堂」

あ、ちょっと間違い…
あまり詳しくはないかも。

コメント ( 13 ) | Trackback ( 1 )




同点のところで大黒だろーーーっ!
川口はめちゃ当たってたけど、最後でミスしちゃったね~(同点弾ね)
つーか、あの戦い方は作戦?それとも実力?

3点は厳しいーーっ
・・・と思うでしょ?
でも負けたのがオーストラリア相手で助かったかもよ。
オーストラリアはこの後は連敗予定だから(^◇^;)
クロアチアはブラジルと日本に連敗でしょ!

ブラジルは1,2戦連勝、日本は2,3戦連勝で
いきましょーーーーーーーーーっ!!!!!
(ブラジルに勝つつもりか・・・(^u^;))

・・・どさくさに紛れて復活です(^.^;ゞ
この機会(W杯)に書かなかったら、もうサイトは閉鎖かな~
なんて思ってたのですが、なんとか書けました(笑)

あまりにも長い間書かなかったので、
各サイトのパスワードも忘れちゃったよ・・・(´ロ`;)
このブログ、なんか知らない新機能がついてるし・・・。

あ、禁煙ですか?
( ̄ー ̄)ニヤリ
続いてます、あれから一本も吸ってないっすよ~。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




誕生日を機に禁煙始めてみました。
本日、まだ2日目、なんだかちょっと…
ソワソワしてきました。

「自分にとって禁煙の最大の敵は
『独り暮らし』だよな~。別に誰も
見てるワケじゃないし~」
…と彼女に言ったら、
「お前は隠れてタバコ吸ってる中高生か?」
というような冷ややかな目で見られました。

やめられそうな気がしてきました。

●禁煙してちょっとヨカッタ事~01~

出掛ける時の手間や心配がちょっと減った。
「タバコ、ちゃんと消したっけ?」
と何度、家に戻ったコトか。
乾燥してきました。皆さんも火の用心!


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




とんでもなくご無沙汰しておりました。
放置プレイもいい加減にせぃっ!ってなカンジですね。
ところで、今日はちょっとコレを読んでる方々に
お願いのカキコでございます。

小説家を目指してるオイラの友人が、この度、見事に
野性時代青春文学大賞の最終候補作に選ばれました!

ペンネーム・・・「二三枝俊」(ふみえだしゅん)
作品名・・・「フライング・ソフトクリーム」

作品は只今発売中の「野性時代」12月号、もしくは
下記のサイトにて全文掲載されてます。
http://www.kadokawa.co.jp/contest/seishun/index.html

ゼヒ、読んでみてください。
え?読むだけでイイのかって?
実は・・・投票も同時にやってるんですよぉ~。
面白かったら、彼の作品に一票お願いしますね~。

投票は野性時代の綴込みハガキか、
上記のサイトからできます。
よろしくお願いします。m( _ _ ;)m


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




ちょっと体調を崩して寝込んでいたら、
いつの間にか、お盆進行に突入しちゃってる~。
29日までに締め切り5つ(◎_◎;)!
(今日一つ消化しますが…)
ページ数は大したことないんだけど、
頭の切り替えが大変っ!
長編1本やってる方が断然ラク…。
4コマ作家さん、尊敬致します。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




帰ってきた直後、一本仕事やって
それから風邪でダウンしてました。
というか、今も本調子じゃないッス…。
ハワイと日本の気候の差か、
遊びの疲れか…。

あぁ…それにしてもハワイはイイ…(* ̄∇ ̄*)
リピーターが多いというのも分かるわ~。
ハワイ話はまた後ほどね~♪


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


今…  


南というか、東というか…
まぁ…そっちの方の島にいます。
便利っすね~、インターネットって…
どこにいても更新できちゃう。

出発日の当日2時まで仕事してたもんだから
全く誰にも連絡しないで出てきちゃいました。
9日には戻ります。ではアロハ~♪

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




いやぁ~ヨカッタっすね~!W杯出場決定!!
柳沢の飛び込み、気持ちヨカッタ~!
大黒の突破、気持ちヨカッタ~!

前半は、なんともジリジリした展開で心配したけど、
最近のジーコにしては珍しい早目の選手交代が
当たったようで、雰囲気が変わったよね。
大黒は、なんだかスーパーサブと言われてた頃の
ゴン中山を彷彿させますな~。

それにしても、スタジアムの外から応援してた
サポーターには頭が下がります。
大したモンだよ、アンタたち、エライ!

ついでに、夜7時から明け方の5時まで
ぶっ通しでサッカーを放送し続けたTV-Asahi、
アンタもエライ! 韓国戦まで観ちゃって
全く仕事にならなかったよ…(^.^;ゞ

アジア予選は、ま~色々あったけど結局
番狂わせなしの順当な4チームが勝ち上がったのね。
その中に日本が入っていられてヨカッタヨカッタ。
それもこれもバーレーンのオウンゴールのおかげ!?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




え~ココまで日記を開けたことは……あるな…(^◇^;)
お待たせ致しました・・・誰も待ってない?

この一ヶ月半、世の中では色々なことがありましたね~。
最低最悪の電車事故に、ド変態野郎の監禁事件に
中国・韓国の反日デモもあったよな~。
そうそう、芸能界は結婚ラッシュですな~。

スポーツ界はといえば…。
ラグビー日本代表の相次ぐ暴行事件。
朝青龍は今場所も強いっつ~か他の力士弱すぎ。
サッカーW杯予選、北朝鮮戦、第三国での無観客試合決定。
佐藤琢磨のBAR、規定違反で2レース出場停止。
藍とさくらで、平日の昼間にゴルフ中継やってしまう程の大人気。
それにしても、さくらの親父さん、いい加減引っ込みなさいと
思ってしまうのは、オイラはまだ若いって証拠?

オイラといえば、なんつっても野球ですが、
目を見張るような強さですね、ロッテ。
ここまで弱いと思ってなかった、楽天。
中日が走って6月で早くもお終いか…と見せかけて
交流戦のおかげでなんとか持ち直した様子のセ・リーグ。
巨人は…まぁイイや…なんとか目指せ!勝率5割!!

ところで交流戦はホントに盛り上がってるのかな?
視聴率は大したコトないようだし、球場が満員なのは
地元に根ざした(それを目指してる)チームだけのような…?
まぁイイか、少なくともオイラは観てて楽しいので。

で、自分はその間何をやっていたかというと…
特に書くコトもないような日常でした。
持病になりつつある、頚椎から左肩の痛みに耐えながら、
仕事とテレビとDVDとメシと睡眠の繰り返し、繰り返し…。

なんだか、日記と言えるのは最後の4行だけだな~
と思いつつ、今日はココまで。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ