ゆっくり歩いていこう。

サッカーボール命のちょっとドジなチョコラブ宇宙『そら』との毎日。
僕らはみんな生きているんだ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あわてんぼ~のサンタクロ~ス  その2     宇宙にサンタさんがキタァ~~~

2015-12-16 08:14:26 | 日記

    宇宙ちゃんはずっとこの瞬間を待ってたのよね~

    サンタさんは何をくれたのかな? 

                                        ジャン! 

                      卵ボールミニじゃ。  え~こんなのお願いしてないんだけど。

                      何?違うの?

                      だってさぁ~ドックランフィールドの卵ボールミニで楽しそうに遊んでたから

                      欲しいのかな?と思ってサンタさんにお願いいたのに。  

                              

 

                      やっぱ、これじゃないんだよ。

                      母ちゃん、何年あたちの召使してんのよ。

                      はぁ?母ちゃんの事召使だと。『 怒 』 まぁ その通りですがね。

                      あたちは、あれだよ、あれ、あれが欲しいんだよ。

                      ほな、父ちゃんに、好きなもん買ってもらいなさい。

 

                          

 

                    今年は、クリスマスケーキを作ろうと思い、試作品を作ったら、

                    父ちゃんに一言。 超まずそ~と言われた。

                    超まずそうな試作品ケーキはこちら   ↓  『 フル―ツたっぷり寒天よせ 』

 

                          

                    確かに、見た目はまずそう。味は美味しかったですよ。

                    わんこ用なので、味なしなんですがね。 フルーツの甘みだけです。

 


この記事をはてなブックマークに追加

あわてんぼ~のサンタクロ~ス♡

2015-12-13 21:33:10 | 日記

       はっはぁ~  相変わらず、サボり気味のブログ。

       更新しないと、みんなに忘れられそうです。

       今年は、普通に年末年始を過ごせると思った矢先、じぃじぃがお星様になり『 海老ちゃんのお父さんね』

       久しぶりに、爆走会のメンバーが勢ぞろいし、楽しかった銀木犀、なのになのに

       うちの、お嬢はんときたら、帰りの車の中でゲロゲロ吐き、お家に帰ってもゲロゲロは収まらず。

       もうね~どんだけ、やわいんでしょうか? うちのお嬢はん。

       えっ?  母ちゃんが強すぎるって?ノッノッ。宇宙が弱いだけ。

       

       さて、本題に戻ります。

       今年のサンタさんは一足お先に我が家に来たのだ。

       あわてんぼの~サンタクロ~ス。

                       おぃ、父ちゃん、母ちゃん、お前達の為にサンタさんが来ただけじゃん。

                       1度食べて見たかった、毎日行列の出来るタルト屋さん。

                       気合いを入れて、母ちゃんは1時間半並んだぞ。

                       その間、海老ちゃんと宇宙は寒空の中、お外で待機。ご苦労様。   

                                    

                                悲劇のヒロイン宇宙ちゃんに愛の手を。 


この記事をはてなブックマークに追加

我がまま 宇宙さん

2015-11-18 20:16:35 | 日記

  最近の宇宙さん、超我がまま。

  自分の思う通りに行かないと、イヤイヤ、イヤァ~と毎回、こんな感じ。

  世界中のみんなが許しても、母ちゃんは許しません。

  まぁ~母ちゃんが甘いから、イヤイヤするんでしょうね。

  我がままには、理由がありまして、最近、車を買い替え、新しい車に乗るのを断固拒否するし、

  乗せたら乗せたで、ゲロゲロするし。 『 新車の臭いと、バリケンのせいみたいです。』

  ボチボチ、バリケンになれていこうね。

 

                             

                              『 宇宙の心の叫び 』

                                新しい車になったからって、バリケンに入れるなんて、ひどい。

                                これからも、断固拒否して、バリケンに入れたらゲロゲロしてやる。


この記事をはてなブックマークに追加

安心してください。  家族みんな生きてます。

2015-11-12 07:46:34 | 日記

皆様、お元気にお過ごしですか?

はぁ?宇宙家は何してましたか?と、思いのそこのあなた。 

安心してください。家族みんな生きてました。まぁ、色々とありましたが。

あちこち、お出掛けしてまして。 

お出掛け先のお写真をダイジェストでご覧いただきます。 よかったら、見てください。

                 

                   クラブハリエにて。                   琵琶湖の秘密基地にて。

                    

                 はじめましての、ソラノネ食堂にて 。             神奈川の実家にて。

                      

               長野県小布施堂にて。                   季節限定のモンブラン。食べるのに2時間並んだのだ。

                         

                長野県善光寺                          浜名湖にある鰻屋さん。ウマウマでしたよ。 

 

                            

                群馬県伊香保温泉                               伊香保温泉の大階段にて。

                      

                群馬県榛名湖にて。                            山梨県狸湖にて。 

                      

               京都府福知山にある 、福知山城にて。                福知山城の門の前にて。  はぁ~早く終わらないかな?

                     

             京都府 天橋立にて。                                 愛知県 グリーンゲイブルにて。 

                             

             兵庫県姫路城にて。                         この日は、入場するのに600人待ちでした。我が家は断念。

                  

           鳥取県 大山にて。                             まだ眠いのになぁ~寒いし。 おぃ毛皮着てるでしょ。

                    

           島根県 出雲大社にて。                              みんな、写真撮るなら、ギャラ払え。

                           

          おやつが沢山食べれますように。                  ご飯が沢山食べれますように。 まずは、健康を祈ってください。

               

             島根県 松江城にて。                      ですから、写真撮るなら、ギャラ払ってからにしてよ~

                      

             鳥取県 鳥取砂丘にて。                         夕方遅い時間に着いたのに凄い人でした。  

                                      

             

                                鳥取砂丘まで来たのに、ゴロゴロ出来ないとは。

                                馬鹿者。砂でゴロゴロしたら、捨てて帰るぞ。

                               

                                                         『 宇宙の心の叫び 』

                                     父ちゃんの馬鹿やろ~ 母ちゃんはもっと馬鹿やろ~

 

                             ここ2ヶ月で、すご~ぃ沢山、色んな所に連れて行かれた、宇宙。

                             この後ろ姿が、全てを物語っております。  宇宙、お疲れさでした♡

 


この記事をはてなブックマークに追加

プリケツからの怖い顔

2015-09-13 07:16:57 | 日記

最近の宇宙さんったら、ソファーに足掛けて、休憩するのがマイブーム中。

                                あたちのプリケツどう?でちゅか♡ ♡ ♡

                            

 

ほっといてほしい、宇宙にちょっかいを出したら、お怒りのお顔に。

                             うちの、父ちゃん、母ちゃんしつこいのよ。『 怒 』

                            

 

                知ってます?鬼筋。

                めっちゃめちゃ、固くて、かたすぎて、怖くて食べさせれないのだ。

                            

                              せっかく買ったんだからくれっ

                            固すぎて、歯折れそうで怖いわ。 母ちゃん、アホちゃいますか?

                            食べれないの買うなんてさぁ~大馬鹿もん。 

                             

 

                                         チャレンジしたいわんこはご一報を。 by母ちゃん


この記事をはてなブックマークに追加