高出力レーザーポインター 格安トンネル工事や発掘調査

http://www.buyshopes.com/10000mw-laser-green-c015.html

浦和GK西川レーザーポインターについての最新報告

2017-11-23 20:21:19 | レーザーポインター

浦和レッズは21日、アジア・チャンピオンズリーグ決勝第1戦(18日)のアルヒラル戦でゴールを奪ったMFラファエル・シルバ(25)らのインスタグラムにアルヒラルのサポーターと思われるユーザーから差別的な投稿がされたことを受け、アジア・サッカー連盟(AFC)に報告した。

 試合中に右足首を痛めた影響で別メニュー調整となったラファエル・シルバは25日の第2戦までには間に合う見込みで、差別的な投稿については「心から言わせてもらうと、なにも支障はない。集中している場所が違う。すべてがかかっているのは第2戦だ」と冷静に対応した。また、クラブは試合中にGK西川が緑色レーザーポインターとみられる光を顔面などに当てられる妨害行為を受けたことも、報告した。

その一戦で西川を襲ったのは、アル・ヒラルのサポーターによる妨害工作だ。スタンドから緑色に光るレーザーポインター の光が照射され、GKの集中力を削ごうとする行為だったが、当然これは観戦中の禁止事項でもある。しかし、当の西川には全く影響がなかったのだという。

「レーザーはありましたけど、気になるほどじゃなかったですね。むしろ、中東ではよくあることですから。代表でのアジアカップ(UAE開催)や、オマーンでやったシリア戦でもありましたよ」

注意事項
1.レーザー光自身の強光特性によって、使用時に決してレーザービームを人と動物の目へ照射することが許さない。 人が多いの公共場所で、他人を誤って傷つけることを避けるように、レーザーポインターの使用を停止するべきである。

2.車、飛行機などの交通機関に向けて照射しないでください。

3.目の安全のために、レーザー保護メガネと合わせて使用ください。

4.高出力海外製レーザーポインター強力 は、可燃物・爆発物(ガソリン、マッチや爆竹など)に直接照射しなら、わずか十数秒の短い時間の内に点火され、火災や爆発しやすいので、意外な事故の発生を避けるために、安全区でご使用してください。


この超強力レーザーポインターの機能は更にそろっている

2017-11-13 20:45:58 | 日記

皆んさん、こんにちは。buyshopesの担当者です、いつもお世話になりました。秋季の毎日、お気持ちはどうでしたか?大人気のレーザーポインターは手に入れましたか?

レーザーポインターを持っていない人は了解が必要ですね。

今日は弊店一番人気のレーザーポインター 通販を皆様に紹介したいです。

 30000m世界最高最大出力レイザーポインター

 

レーザーポインターブルー青 30w

ビーム到達距離:500m—8000m以上
安全レベル:クラスⅣ
供給方法: 1本 *18650リチウム電池 (1 * 充電器付き)
スイッチL尾端のスイッチを長押して点灯
ビームスタイル:実線
使用温度:0℃~+35℃
保存温度: -10~+40℃

用途: アウトドアスポーツ、野外生存、家庭用応急、災害防止応急修理、警戒防衛、害鳥撃退、天体観測、自動車常備など広範囲に応用する。この超強力レーザーポインターの機能は更にそろっている。タバコ、マッチ、爆竹と枯れ木に点火し、ボール紙を切断し、また風船を瞬間的に爆破することができて、普通のゴム、プラスチック、薄い布、錫絹糸などを切断する機能が持つ。

 

知恵袋に掲載されましたレカラスレーザーポインターの質問は多くになります、世界の間で話題となり人気上昇中!!

この質問は多くの人は知りたいです。今日は紹介するのは超強力レーザーポインター って、何に(何の為)使うのでしょうか?

1.プレゼンをする時に用いられることもあります。
2.会議や講義など進行に使います。会議や講義などの際に、離れた場所に投影された資料や教材を指し示す際に便利です。
3.また物流倉庫や工事現場などでも用いられています。

持ちやすい!軽い!安い!実用的!


部屋を真っ暗にして白壁にレーザーポインターブルーを当てる

2017-11-01 22:42:16 | 日記

そのレーザーポインター猫目に合った波長で、十分なOD値があるゴーグルでなら、無力化できます。

普通のサングラスでは無理です。

例えばグリーンレーザーペン型 を無力化するには、赤レーザーに対応したゴーグルでないといけません。

ただし、このゴーグルは赤は防げますが、緑や青や赤外線は防げないのです。

緑なら緑、青なら青、赤外線なら赤外線、と対応したゴーグルでないと。

OD値1なら1/10。OD値2なら1/100。OD値3なら1/1000……にエネルギーを弱めます。

目に入って良い1mWまで弱めなければならないのです。

部屋を真っ暗にして白壁にレーザーポインターブルーを当てると、そこで反射散乱した光が、部屋を照らします。散乱するといっても、均一には散乱しないので、正反射方向に強めに、散乱すると思います。

幾つか問題があります。部屋の大きさにもよりますが、違法な強度のレーザーポインターでないと暗くて見えない可能性が高いです。違法な強度と言っても、直接見ると失明の危険性がある程度で壁が焼けるなんて言うのとは程遠いです。壁が焼けるレーザーが手持ちできる大きさに出来たらレーザー銃が出来ますね。

一つの方向から入った一点の光がどう散乱するかは判りますが、それを複合させるとどうなるかは、別問題です。実際の光源の光の特性もモデル化しないとシミュレーションはできません。

グラディエーション照明は、光源側にスリットしぼりを使うとできるように思います。スリットを前後に動かしたり、スリットの位置を変えると出方も変わると思います。ライトボックスにグラディエーションを貼って、スリット(ピンホールレンズのようなもの)を置くと、暗いですが自由にコントロールできます。

散乱したレーザーは普通に充電式 レーザーポインターを使っている状態と同じなので危険はありませんから、高いものでなし、やってみたらどうでしょう?スポーツや飛行機に向けられて問題に成る違法な強いレーザーポインターも検索すると手に入ると思います。