かいてつす 地球を救う

「ももいちたろう原理」で「ひふみ神示」の解読をした情報から、「幻の桜」「おひるねごろにゃんとう」ブログさんがメインです

2016-10-16 オレノオレノ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

2016年10月16日 20時16分44秒 | 幻の桜 地球を救うブログさん
幻の桜 地球を救うブログさん情報です







知ってますか?

あのからすさんの歌の七つの子って からすさんが使役できる想念は 7年 っていう意味なんですよ 」



そしてですよ 三つ子の魂百までと言いますけどね 死霊さんでも 3歳以上の年齢で死んだ死霊さんは
大人になりすぎて からすさんの言う事をなかなか聞いてくれないんですよ

自己主張って言うんですか?

自我が芽生えるって言うんですか?

からすさんより頭がよくなっちゃうんで からすさん そういう人達苦手なんです 

だから お寺とか墓場にいる 3歳以下の想念を オレノオレノって勝手に持ってくんです 」





でもですよ

からすさんはピュアな想念を使役しすぎましたからね

ピュアな想念を使役しすぎてるうちに
自分も使われるようになっちゃったんです

だからからすさんは
世界側に使役される鳥さんになっちゃったんです 」(えんえんのことば)







☆山ガラス 海ガラス 街ガラス☆

BY えんえん&こくまちゃん&ガオガオちゃん





からすさんは ファッション アクセサリー 光物が好きです 」



からすさんはピンクと赤が好きです

ピンク&レッド

でも正確には ピンクとレッドの区別がよくついていません

ピンク&レッド 」




桜は淡いピンクしてますよねー

知ってますか?

ぴんくはレッドのベビーです

ピンクは からすさんの中で ベビーレッド色なのです

桜が想い出に残るのは からすさんがやたら感情をぶつけまくって

「 べびーちゃん!べびーちゃん!べびーちゃん! 」

からすさんが 感情を投げまくるからです

そして 感情的な人はからすさんに伝播しやすくて 桜の下でお花見をする 」





種族によって好き嫌いの色は変わるんですけどね 

ただ
からすさんは
街の風水や 人の気分に影響してますからね

だから
黄色やオレンジ
からすさんの好みじゃない色を着ると
途端に攻撃されたりするんです

色は現実に作用するのです

色合わせは現実を変えてしまうのです 」(えんえんのことば)







色で気分よくなる人はね 感情強くて 生霊をぼんぼん飛ばすから 視聴率とかヒットとか売り上げを作れるんだ

映画やテレビ アニメのヒット作は 色で その時代 気分がよくなる効果してる物に集まるんだ

小説のヒットは 表紙の色で決まるし テレビも色で視聴率が決まる

スターの人気も ファッションの色で決まる

色合わせのコーディネーターは 真のヒットメーカなんだぜ 」






ガオちゃんが預言をする

しんぞーちゃんな 前より色合わせが悪くなりはじめてる

徐々に 時代遅れになりはじめてる兆しがみえるんだ

もしこのまま 色合わせが外れて 時代と合わなくなると 来年以降 支持率が急落するかもしれないな 」





それとこれは
ガオちゃんの
密かな秘密(シークレット)だ

靴下の色は財運だ

人目に触れないけど
見るべき想念は見ているんだぜ

特に虫さん
地を這う生き物も
ハイハイの赤ちゃんべびー想念も目に付く

だからと言って
靴下の色はあまり上のように華やかにしない方がいいぞ

地を這う生き物は地面ばかり見るから
空のからすさんとは色の好みが違うんだ

靴下がパステルだと
毒々しい色に想われて
それだけで
生理的嫌悪感が生まれるんだ 

暗い色ばかり見てる生物は
明るい色を見ると
恐怖を感じるんだ

ガオちゃんは猫だからな

靴下結構好きなんだ 」(ガオガオちゃんのことば)







山ガラスさんはアクセサリーのセンスで主を決めるんだ

金のネックレス金の指輪を見ると


あの方は人類の中心に違いない 」

そう想うんだ

だって上から見ると 他の人より光がキラッと輝いてるからな

光こそが中心 それでお仕えする人を決めてるんだ 」





街の最先端は今でんきだ

でんき媒体によく出る表の座の人は 現実で見て美しい色ではなく でんきの媒体で生える色が 社会での現実を呼ぶ色になっている 

山では真っ赤が好きなからすさんも でんき媒体で真っ赤を見ると暑苦しく感じたりする


だから からすさん好みに でんき媒体向けに色を変える必要がある

具体的には でんき媒体向けカラーは 現実で見る好印象カラーより 少しグラデーションを淡くさせる必要がある 」





それとな その昔 べびー想念は 本物の人のべびー想念だったけど 電気が生まれてから 電気べびー想念も現れた

そして リアルあそびめさんと AV女優さんは 行為としては似ていても 集める想念が違うんだ

リアルあそびめさんは人のベビー想念を

だけど AV女優さんは電気べびー想念を集めてるんだ 」





電気べびー想念を集める御神体

だから AV女優さんが 近未来 人気になるって予言されてたんだ

電気べびー想念にしるしをつけれたスポンサーは 電気べびー想念を意のままに動かせるからな

電気社会の中では そこにしるしをつけることの意味と効用を知れば 犬アイドルやふつーの女優よりも スポンサー達が群がるはずだ

だってスポンサーは元々効能に群がってるに過ぎないからな 」






そしてな 海のべびー想念体の怖いところはな 海べびー想念体は 街の電気べびー想念体を消しちゃうんだ

海からくらげ想念が大量に来ると 街のべびー想念体は消化されて 無効化されちゃうんだ

だから 街ガラスはウミガラスが嫌いなんだ


アイツキライ! 

テキ!テキ!テキ!
コワイコワイコワイ 

 」 」





海際にいっぱい発電所を作ったり
電線を張ってるのは
街ガラスの防御の為なんだ


不必要な堤防を作らせたり
やたらとコンクリートで護岸させてるのも
海べびーくらげ想念体から防御するためなんだ


ウミガラスと街ガラスが
戦ってるんだ 

でもウミガラスと言っても
海のベビー想念を運ぶのは海鳥さん
なんだけどな

それでからすさんは
とんびさんに
ガーガーやる習慣がついたんだ

まあからすに海は似あわないって話だな 」(こくまちゃんのことば)





追伸

動物のあめ(夢)

かたりて ガオガオちゃん




動物のあめ(夢)は 貴族や王族に嫌がられるんだ 」 





人と概念が違う夢 どうして? どうして? 嫌がられるの?

それはね 動物概念に巻きこまれて 人社会の現実とか 地位とか名誉とか 仲間とか 社会運が消えちゃうからよ 」





そんな感じでね 動物の夢に巻き込まれると 楽しくて気分いいんだけど 世界の概念とはかけ離れすぎてるから 世界での出世運はなくなっちゃうんだよ

動物の夢に巻き込まれるとね 都よりも 自然ある方が華やかに感じて 心落ち着いて ワクワクしてくるんだよ 」





それからね 知ってる? 知ってる?

部落とか ロマの人とか アウトカーストの人とか 身分差別されてた人いっぱいいるでしょ?

あの人達はね 元々 動物さん達と密接につながっていて 動物さん概念に染まってる人が多かったの

だからね 原初の世界は あの人達と住む領域を分けたの

気をまじえたくなくて 最初は住む領域を分けただけなの

それが年月を経るたびに それがだんだん身分制度みたいになっていったの 」




でもね 身分制度にするとね 概念がつくでしょ?

避けてた人から 卑しい人!って概念ができるでしょ?

そう想うことで 別な意味で感情喚起されるようになっちゃうの

そして 感情喚起されるとね 逆に気が混ざっちゃうんだよ


卑しい人卑しい人!
汚らわしい! 」って 

想いすぎると 気が混ざっちゃうの

いじめると どんどん動物概念の気が混ざっちゃうの

そうするとね 序列に意識が向かいながら 自分の序列や地位を壊す現象を引き起こしちゃうんだよ
 」



ガオちゃんことりさんすき

小鳥さんの夢に巻き込まれると
ちっちゃなエネルギーや
人より細かく雰囲気がわかるようになるよ

人よりも
エネルギーに敏感になって
顔が色んな色に見えるよ

抽象画の感受性で人が見えるようになって

そうするとね
美観が変わる 

造形よりもオーラに目が向くようになるの

ただね
からすさんより細かいオーラを見るから
意外とね
からすさんより 人間違いはしないんだよ 

」(ガオガオちゃんのことば)








2016-10-16 オレノオレノ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1951.html

転載開始












かーらすー
なぜなくのー♪

かわいーい♪

ななつの子があー♪ 」






(・・;)・







知ってますか?
あの
からすさんの歌の七つの子って

からすさんが使役できる想念は
7年
っていう意味なんですよ 」






7年
(・・;)







そしてですよ

三つ子の魂百までと言いますけどね


死霊さんでも
3歳以上の年齢で死んだ死霊さんは
大人になりすぎて
からすさんの言う事をなかなか聞いてくれないんですよ

自己主張って言うんですか?
自我が芽生えるって言うんですか?

からすさんより頭がよくなっちゃうんで
からすさん そういう人達苦手なんです 

だから
お寺とか墓場にいる
3歳以下の想念を オレノオレノって勝手に持ってくんです 」





(・・;)・






からすさんは
ベビーのようなぴゅあで素直でいう事聞いてくれる子が好きなんです

「 コッチコイ! 」 


「 はああああああい 」


「 アソコイケ! 」

「 はあああああああああい 」


「 アイツ コウゲキシロ! 」



はああああああああああああい 」


これやってくれる想念が

からすさん好みなんです 」






(・・;)・






まあ要は
からすさんは3歳以下の子供のような
ピュアな子が好きなんです


でもねこは
そういうべびー想念に好かれるから
からすさんによく攻撃されるんです

「 
オレノオレノベビーカエセ!

ドロボウネコ!  」って

あれは
ねこが想念のせていくから
からすさんがそう言ってるです ]





(・・;)





でもですよ

からすさんはピュアな想念を使役しすぎましたからね

ピュアな想念を使役しすぎてるうちに
自分も使われるようになっちゃったんです

だからからすさんは
世界側に使役される鳥さんになっちゃったんです 」(えんえんのことば)













☆山ガラス 海ガラス 街ガラス☆




BY えんえん&こくまちゃん&ガオガオちゃん







からすさんは
ファッション アクセサリー 光物が好きです 」






(・・;)








からすさんはピンクと赤が好きです

ピンク&レッド

でも正確には
ピンクとレッドの区別がよくついていません

ピンク&レッド 」



(・・;)・







桜は淡いピンクしてますよねー

知ってますか?
ぴんくはレッドのベビーです


ピンクは
からすさんの中で
ベビーレッド色なのです

桜が想い出に残るのは
からすさんがやたら感情をぶつけまくって
「 べびーちゃん!べびーちゃん!べびーちゃん! 」

からすさんが
感情を投げまくるからです


そして
感情的な人はからすさんに伝播しやすくて
桜の下でお花見をする 」





(・・;)





大体
考えても見てください


いくら桜が咲いたからと言って
冷静でクールな人が 桜の下でわざわざ料理と酒を用意して
場所とりまでして みんなでわいわい宴会して
楽しいわけじゃないですか?

あれ喜んでるのは
からすさんに動かされやすい人ですよ



花見の下で宴会を喜んでしてる人は
からすさんに動かされやすい人のタイプなんですよ







(・・;)・






ちなみにですよ

あれだけ
桜を不自然にたくさん植えるのは
からすさんが好きだからですよ

他にも
やたら一種類のお花でばあああああああああああっと
植えさせますよね

北海道のラベンダーとか
茨城のネモ何とかとか

あれもからすさん好みなんですよ

ラベンダーは青春を現し
ネモなんとかは蘇りをあらわします 


ああいうわかりやすい
お花の植え方をしてるのは
からすさんが人を操作して行わせたりしてるのです 」




(・・;)





ちなみにですよ

鹿野山によく植えられてる
菜の花畑はからす避けです

からすさんは黄色を見ると 嫌気がさすんです

黄色は自己主張が強い存在

たすけを求めていない 

そんなイメージを持ってます



ヒーロー願望を満たさない悪い奴め 」


だから鹿野山は黄色い花だらけにして
わざと閑散とさせているのです


でもそうすると
鹿野山の下に埋まってる死者達の
蘇りも遅くなりますからね
 」




(・・;)






種族によって好き嫌いの色は変わるんですけどね 

ただ
からすさんは
街の風水や 人の気分に影響してますからね

だから
黄色やオレンジ
からすさんの好みじゃない色を着ると
途端に攻撃されたりするんです


色は現実に作用するのです

色合わせは現実を変えてしまうのです 」(えんえんのことば)


















ガオちゃん インターネットすき

映画好き テレビすき 」




(・・;)






ガオちゃん達が見てるのは
テレビやネットや映画の色

ストーリーわからない
色わかる 

何度も何度も見る人も
大体色が好き

ストーリーは
数回見るとおぼえちゃうからね 」






(・・;)








ガオちゃんみたいに
色見る種族は気分をよくしてくれる色が好き

見てて気分よくなる色が好き

うわーーーーい!
うわーーーーーーい!! 」





(・・;)






色で気分よくなる人はね
感情強くて 
生霊をぼんぼん飛ばすから

視聴率とかヒットとか売り上げを作れるんだ


映画やテレビ アニメのヒット作は

色で
その時代 気分がよくなる効果してる物に集まるんだ


小説のヒットは
表紙の色で決まるし

テレビも色で視聴率が決まる

スターの人気も
ファッションの色で決まる

色合わせのコーディネーターは
真のヒットメーカなんだぜ 」




色合わせ
(・・;)





みづな女王様はな

音楽は鈍いらしいんだけど

色を見て 
ヒットする作品
ヒットしない作品がわかるんだ

みづな女王様が
公開前に反応した色の映画は
大体ヒットしてるんだ


色はヒットをもたらすんだ

ヒットをもたらす色がわかるのは
色がわかる
みづな女王様みたいな
色巫女様なんだ 」




色巫女様・ 
(・・;)





そしてな

室内でヒットする色と
お外でヒットする色は違うんだ


でんき媒体でビューティーに見える色と
紙媒体でビューティーに見える色
直接ビューティー見える色も
色味は微妙に違うんだ


お店を繁盛させる色と
会社で出世をもたらす色
政治家で大衆に支持される色
すべて違うんだ

しかもその色味は
季節や時代時代の空気で微妙に変わってくる


それらを
細かく細かく見わけられる巫女が
現象化の色巫女様なんだ
 」




(・・;)





俺は見たんだ
マトリックスの色を

マトリックスはな
一作目は色が時代にマッチしてたんだ


でも
2作目三作目は
色味が微妙に変わってきて
しかもそれが時代から離れはじめたんだ


だから1作目ほど評価はされなかった

評価の基準も色によって変わるんだ


政治家も同じなんだ

演説してる人の服のコーディネート
色合わせ 
それが時代に合ってるかどうかで
政治家の支持率が決まるんだぜ 」






(・・;)







ガオちゃんが預言をする

しんぞーちゃんな

前より色合わせが悪くなりはじめてる

徐々に
時代遅れになりはじめてる兆しがみえるんだ


もしこのまま
色合わせが外れて
時代と合わなくなると 
来年以降 支持率が急落するかもしれないな 」






(・・;)・






それと
ビジネスマンを志す者は
よく覚えとけ


ネクタイは剣なんだ


ネクタイで
ビジネスの精度が変わるんだ


ネクタイの模様柄で
お客さんの気分が変わる

その日の営業成績

政治家の場合
大衆の気分が変わるんだ


もし自分で色合わせがわからないなら
色巫女様に毎日コーディネートをお願いするんだ 


でも
今のスタイリストには
本物の色巫女さまはあまりいないんだけどな 






(・・;)






それとこれは
ガオちゃんの
密かな秘密(シークレット)だ


靴下の色は財運だ

人目に触れないけど
見るべき想念は見ているんだぜ

特に虫さん
地を這う生き物も
ハイハイの赤ちゃんべびー想念も目に付く

だからと言って
靴下の色はあまり上のように華やかにしない方がいいぞ

地を這う生き物は地面ばかり見るから
空のからすさんとは色の好みが違うんだ

靴下がパステルだと
毒々しい色に想われて
それだけで
生理的嫌悪感が生まれるんだ 

暗い色ばかり見てる生物は
明るい色を見ると
恐怖を感じるんだ



ガオちゃんは猫だからな

靴下結構好きなんだ 」(ガオガオちゃんのことば)












こくまちゃんです 


こくちゃんは
鹿野山の白鳥神社で山ガラスが降ってきた 」






(・・;)






山ガラスは光り物が好き

昔 金属を掘ってた人から 
よくかっさらってた

あれが欲しいあれが欲しいで
人はからすに動かされ 金属掘りをするようになった


それがどんどん勢いが止まらなくなって
鉱山労働がはじまった

 」





(・・;)・





山ガラスさんはアクセサリーのセンスで主を決めるんだ

金のネックレス
金の指輪を見ると


あの方は人類の中心に違いない 」
そう想うんだ

だって上から見ると
他の人より光がキラッと輝いてるからな


光こそが中心 
それでお仕えする人を決めてるんだ 」






(・・;)・








昔のリーダーさんは光物をあまりつけてなかったからな

飾るより
みんなのごはんを提供することに意識を向けてた

だから
光物をつけた遊んでたガキンチョが王になって
昔のリーダーさんは奴隷にされたんだ


実際
古代の王国の出土品を見ろ 
王族貴族の墓程
光物を集めていたことが見えるはずだ

光物を人類が装着することで
人の力関係が変わったんだ


大夫も
キラキラかんざしや髪飾りでキラキラさせてる人ほど
雰囲気が運ばれて
人が群がった

あれもからすさんのなせる業なんだ

人は想った以上に
鳥に動かされているんだ 」






(・・;)







王冠はな
実は
鳥さんが考えたんぞ

だって重いし
よくよく考えるとあまり意味ないだろ?

でも鳥さんが上から見て
金色の輪っかがついてて

ビューティーフル!

光り輝く中心の円!

そう想ったんだ







(・・;)・






こくちゃんはな

元々街ガラスの想念がのったんだけど
山ガラスも乗って
最先端の電気想念も
古代の王達の歴史も知って
2重人格になった

でもな
ふたりの巫女にあるように
昔最高峰の巫女は二重人格だったんだ


ある意味
こるーが降ってきたんだな 」




(・・;)






街の最先端は今でんきだ

でんき媒体によく出る表の座の人は
現実で見て美しい色ではなく
でんきの媒体で生える色が
社会での現実を呼ぶ色になっている 


山では真っ赤が好きなからすさんも
でんき媒体で真っ赤を見ると暑苦しく感じたりする

だから
からすさん好みに
でんき媒体向けに色を変える必要がある

具体的には
でんき媒体向けカラーは
現実で見る好印象カラーより
少しグラデーションを淡くさせる必要がある 」






淡く?
(・・;)





電気はスピードが速いからな

スピードが速い場合
色はそのスピードに合わせ少し抑える必要性があるんだ


普段真っ黒が好きなからすさんも
でんき媒体で黒々してると
恐怖を感じたりする

だから
電気にのせるには黒っぽいぐらいがちょうどいい 」






(・・;)





それとな

その昔
べびー想念は
本物の人のべびー想念だったけど

電気が生まれてから
電気べびー想念も現れた



そして
リアルあそびめさんと
AV女優さんは
行為としては似ていても
集める想念が違うんだ

リアルあそびめさんは人のベビー想念を

だけど
AV女優さんは電気べびー想念を集めてるんだ 」






(・・;)






電気べびー想念はな 

電気の縁
電子マネー
電気社会での現実を運ぶんだ 

宝くじが当たりやすくなるのは
本物のべびー想念ではなく
電気べびー想念だ

トレードが上手くなるのも
ネットの商売が上手くいくのも
テレビや映画のヒットも
電気を使った仕事の現実は
電気べびー想念が緩衝を与えやすい


だから中国の富豪たちは
日本の女優より
AV女優に群がったんだ


電気べびー想念は即効的に
電気社会での現実を呼ぶからな


AVの作品ってな
実は
電気社会の経済の流れに
運ぶしるしをつけてるんだ


だから
中国はAV女優のスポンサーになろうとして
自分のしるしを入れようとする


それがこの数年
エネルギーを運ばせるしるしになって
むちゃくちゃな発展をさせてきたんだ 」




(・・;)








他にもな
電気べびー想念は
子供達に影響させやすい

実際に
子供達はゲームやテレビアニメに夢中だろ?

子供はな
大人よりも最先端のエネルギーをとりいれやすくて
それで
電気べびー想念に動かされやすいんだ  



でも大人の役所だって
古い仕組みのようで
今 ネットやPCで作業してるだろ?

電気べびー想念は
役所の人事にも
強力な緩衝を与えられるんだ 」







(・・;)






電気べびー想念を集める御神体


だから
AV女優さんが
近未来
人気になるって予言されてたんだ

電気べびー想念にしるしをつけれたスポンサーは

電気べびー想念を意のままに動かせるからな

電気社会の中では
そこにしるしをつけることの意味と効用を知れば
犬アイドルやふつーの女優よりも 
スポンサー達が群がるはずだ

だってスポンサーは元々効能に群がってるに過ぎないからな 」






(・・;)







最後に
こくちゃんは
海がらすの話をする


海ガラスは
海のべびー想念体を運べる 

くらげのように
ぷにぷにした想念体で
その周囲に水しぶきの想念体がある









(・・;)




そしてな
海のべびー想念体の怖いところはな

海べびー想念体は
街の電気べびー想念体を消しちゃうんだ

海からくらげ想念が大量に来ると
街のべびー想念体は消化されて
無効化されちゃうんだ


だから
街ガラスはウミガラスが嫌いなんだ



アイツキライ! 

テキ!テキ!テキ!
コワイコワイコワイ 

 」 」






(・・;)・






海際にいっぱい発電所を作ったり
電線を張ってるのは
街ガラスの防御の為なんだ

不必要な堤防を作らせたり
やたらとコンクリートで護岸させてるのも
海べびーくらげ想念体から防御するためなんだ


ウミガラスと街ガラスが
戦ってるんだ 


でもウミガラスと言っても
海のベビー想念を運ぶのは海鳥さん
なんだけどな

それでからすさんは
とんびさんに
ガーガーやる習慣がついたんだ

まあからすに海は似あわないって話だな 」(こくまちゃんのことば)










追伸



動物のあめ(夢)


かたりて ガオガオちゃん






動物のあめ(夢)は
貴族や王族に嫌がられるんだ 」 





(・・;)






どうして?
どうして?


それはね
人と概念が違うからだよ 」 





(・・;)






人と概念が違う夢
どうして?
どうして?
嫌がられるの?


それはね

動物概念に巻きこまれて
人社会の現実とか

地位とか名誉とか
仲間とか
社会運が消えちゃうからよ 」






(・・;)







例えば
人がからすさんの夢に巻き込まれたとします


からすさんはご存知の通り
雰囲気や服の色で人を錯覚します


からすさんの夢に巻き込まれると
服や髪型で人を判別するようになって
それがじわじわ現実の意識もそうなってくる 

そうするとね

家族でもないのに
家族と似た格好をした人を家族と想いこんだり
上司と部下の格好が普段と逆だと
上司に部下に対する態度をとったり
部下に上司のような態度をとったりします


ねっ
それをし続けると
社会運がなくなっていくでしょ? 


それと
からすさん概念に巻き込まれると
日常の仕草 声態度が
まるで演技でもしてるかのように
オーバアクトになるよ

それが特徴だよ 








(・・;)・






それからね
ねこの夢に巻き込まれたとします


そして 
例えば
ホームレスさんが野良猫ちゃんに
ソーセージをくれたとします


そうするとね

野良猫ちゃんはごはんをくれたホームレスさんを見て


うわああああああ!
この人大金持ち! 
なかよくするといい事があるよ! 」と想います

その概念に染まった人は
優しいホームレスさんとなかよくなろうとします 」





(・・;)






でもね
高級車に乗っているお金持ちが
野良猫ちゃんを蹴飛ばしたとします


そうするとね
野良猫ちゃんは

この人悪い人! 悪人!
ごはんくれない貧しい人!

なかよくしてもいい事が無い! 」

そんな感じで想うからね
その夢に巻き込まれると

やさしくないお金持ちは 得を感じさせない人と言う価値観になって
縁を切ろうとします


でもね
バリバリのエリートビジネスマンや
営業マンに 
その感覚がつくと
左遷されるよね 」





(・・;)・






そんな感じでね

動物の夢に巻き込まれると
楽しくて気分いいんだけど

世界の概念とはかけ離れすぎてるから
世界での出世運はなくなっちゃうんだよ


動物の夢に巻き込まれるとね

都よりも
自然ある方が華やかに感じて
心落ち着いて 
ワクワクしてくるんだよ 」





(・・;)





あっ
でもね
犬の夢に巻き込まれたら
結構出世したりするよ

何故なら犬は人の顔色を人以上に気にするでしょ
人から必要とされたいと想ってるでしょ

だから
人に必要とされたい行動をとるようになるの 


ただね
犬は序列を上げるのは上手いけど

その分自己愛がないから
その概念に巻き込まれて
生命力が著しく弱っちゃうの


自分の生命力を顔色を気にする存在に捧げちゃうの


そのまま放置すると
数代で絶滅しちゃう

だから犬族は定期的に
顔色を気にしない生命力ある系譜と
気をまじえようとするんだよ 」





(・・;)・





それからね

ねこは
サラリーマンの出世運はなくなるけれど

物つくりの人とか
クリエィティブな才能は湧くよ 

だって
猫はめんどくさがり屋さんだけど
好奇心旺盛でしょ?

しかもよく寝るから
想念の領域をよく見ていて 


だからね
アイデアが枯渇した時とか

野良猫ちゃんとかにごはんを毎日あげつづけると
インスピレーションが湧いたりするよ

ラノベとか
SF作品の不思議な感覚はね
動物や人以外の生き物の感受性から来てることが多いんだよ 」





(・・;)







それからね
知ってる? 知ってる?

部落とか
ロマの人とか
アウトカーストの人とか
身分差別されてた人いっぱいいるでしょ?

あの人達はね
元々
動物さん達と密接につながっていて
動物さん概念に染まってる人が多かったの



だからね
原初の世界は
あの人達と住む領域を分けたの

気をまじえたくなくて
最初は住む領域を分けただけなの


それが年月を経るたびに
それがだんだん身分制度みたいになっていったの 」




(・・;)






でもね
身分制度にするとね

概念がつくでしょ?
避けてた人から
卑しい人!って概念ができるでしょ?

そう想うことで
別な意味で感情喚起されるようになっちゃうの


そして
感情喚起されるとね 
逆に気が混ざっちゃうんだよ


卑しい人卑しい人!
汚らわしい! 」って 
想いすぎると 
気が混ざっちゃうの


いじめると
どんどん動物概念の気が混ざっちゃうの


そうするとね 
序列に意識が向かいながら
自分の序列や地位を壊す現象を引き起こしちゃうんだよ

 」




(・・;)・






ガオちゃんことりさんすき

小鳥さんの夢に巻き込まれると
ちっちゃなエネルギーや
人より細かく雰囲気がわかるようになるよ

人よりも
エネルギーに敏感になって
顔が色んな色に見えるよ

抽象画の感受性で人が見えるようになって

そうするとね
美観が変わる 

造形よりもオーラに目が向くようになるの


ただね
からすさんより細かいオーラを見るから
意外とね
からすさんより 人間違いはしないんだよ 


」(ガオガオちゃんのことば)













2016-10-16 : 動物小噺 :





転載終了




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-10-13 名もない女優 ... | トップ | 2016-10-19 栄華 (幻の桜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。