LifeStyle~沖川の気まぐれ日記~

沖川の気まぐれな出来事を書いていきます。
暇つぶしに読んでいってね~

5月です! GWはいかがお過ごしですか

2017年05月05日 | 生活(日記)

どうも皆様こんにちわこんばんわおはようございます!
5月に入ってから「ちーん(´・ω・`)」となっている沖川です←



なぜ「(´・ω・`)ってなっているかと言いますと。
まぁ当然仕事のことですね←
あ、でも業務事故を起こしたとか怒られたとかそんなじゃないです
もしそんななったら「(´・ω・`)」どころじゃないので←
ちょっと自分自身の問題でテンション急降下でございます(TдT)
意識しすぎの緊張しすぎで……それで職場の人にちょっとだけ迷惑かけちゃったというか。
深く考えず冷静になったほうが上手くいくことなのにさ( ´Д`)=3
ムダに気を張りすぎましたのです。

ら、来週から頑張ります!!
こんな気持ちでやると失敗するということを学んだのでね、少しはいい経験になりました。(と無理やり思い込んでいる←)
まぁこれは前職にかなり関係しているので、前職でのことを思い出しながらやっていきます!!!
沖川頑張る!!!(,,゚Д゚)



そして!
ただ今GWですね皆さん!ヽ(=´▽`=)ノ
いかがお過ごしでしょうか?
どっか旅行に行ったり帰省したり娯楽施設に遊びに行ったり!
長い休みは嬉しいですよね(●´ω`●)ゞ
私の予定はもちろん!
自宅で引きこもりでございます←

いや、ずーっと引きこもりじゃないですよもちろんw
近場に買い物に行ったくらいです←
だってどこもかしこも人いっぱいですもん(・_・;)
車も多いから渋滞は当たり前だし、ただ疲れるだけだと思いまして(・_・;)
家が安全←
それに暑いし←


でも、家でぐーたらしてるわけでもないですよ。
もちろん「光埜~」の修正作業をやっております。
ちょっと疲れたら気分転換にゲームw
ゆっくり作業ができるという意味では、引きこもりも全然悪くないですよね(* ̄∇ ̄*)←



とまぁ、GWの私の過ごし方はこんな感じですw
GWもあと3日ですが、皆さんは有意義にお過ごしください!


では今回はこの辺で($・・)/~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラクエ11発売日決定キタ――(゚∀... | トップ | 6月ですね! でももうすぐ7月← »

コメントを投稿

生活(日記)」カテゴリの最新記事