LifeStyle~沖川の気まぐれ日記~

沖川の気まぐれな出来事を書いていきます。
暇つぶしに読んでいってね~

6月ですね! でももうすぐ7月←

2017年06月28日 | 生活(日記)

どうも皆様こんにちわこんばんわおはようございます!
更新が遅れて申し訳ない気持ちでいっぱいの沖川です(´・ω・`)


はい、遅くなってしまい本当にスイマセンです。
本当はもっと早く更新できたはずなんですが……
今月に入って事情に事情が重なってしまい、ずっとパタパタしておりました(汗)
そして今、ようやく落ち着いてきた感じになったのでブログを書いております(;´Д`)
今月分(?)のブログ書けたと思ったらあと2日で7月なりますね←
来月は早めに更新できたらと思ってます!!!
またこの事情が重ならなければの話ですけど←

まったりゆったり、今のところ月イチの更新でございますが←
改めて沖川のブログをどうぞよろしくお願いいたします(´ε` )



さて!!!
沖縄はもう先週に梅雨明けしました!
これから地獄のような暑さがやってきますよ……:(;゙゚'ω゚'):アワワ
風があればまだいいんですけどね。
完全なる無風、強すぎる日差しが照りつけるだけの今日この頃。

うん、死にますよね←

そして今日、とうとうセミも鳴き始めました


あぁーもう本格的な夏が始まるのかぁ……
室内にいる時はクーラー必須だな。
熱中症だけは怖いですからね(;´∀`)
水分補給もちゃんとせねば!!!



最初の方で申し上げたとおりですが、今月入って今までずっとパタパタしてたので「光埜~」の修正作業はまともにできませんでした(x_x;)
でも今日からまた再開します!
今までできなかった分、今日から作業頑張りますぞ!!!(`・ω・´)ゞ



※今回の記事はかなり走り書きでやりました。
少しでも早く更新したいと思っての走り書きなのですが、文章至らぬところがあったらゴメンなさい(;´Д`)
そしていつものことだけど内容の無い記事お許し下さいm(_ _)m


では今回はこの辺で($・・)/~~~
修正作業行ってきますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月です! GWはいかがお過ご... | トップ | 8月です! 世は夏休み! 私... »

コメントを投稿

生活(日記)」カテゴリの最新記事