今週の偕楽園デイサービスセンター

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やり投げ・春の壁画

2017-04-05 14:16:03 | 日記
こんにちは~4/4桜の開花宣言がようやく大分県にもありました。

でも、明日から日曜日まで雨の予報です・・・とても残念です(T_T)

そんな皆さんに、偕楽園デイサービスの玄関では桜が満開の「春の壁画」が

出来上がりました♪


さて、この壁画には隠れ果物と動物がいます・・・(笑)

見つけれるでしょうか・・・


よく見て、探してくださいね(^_-)-☆

レクリエーションでは、「やり投げ」をしました。

槍もA職員が改良したので、安定して飛びます。




私もしてみましたが、難しい・・・1本だけ得点箱に入りました~

とても楽しいレクリエーションでしたね。

4/8(土)第10回偕楽園さくらまつりが開催されます。

11時から15時となっています。

模擬店・バザー・高齢者向けの衣料品の出張販売もあります。

また、べっぴょんも来ますので皆様のお越しをお待ちしております(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紙コップ積み・偕楽園春場所 | トップ | 天国と地獄・ペット紙引き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。