うねり

海は広いな大きいな

初めてポイント

2008-09-08 21:27:05 | 
ずーと
日曜日はという予報だったので
夏日の波乗りは諦めていたんですが



どーですすっきり晴れました

今回は、えびちゃんが土曜日から茨城にいるとの連絡をもらったので
追いかけて、朝7時には現地入りしました!
えびちゃんとM君の指示のモト
なんの目印も無い道端で待っていると、
ほんの2分くらいで、えびちゃんたちの車が現れました
③と④は、『Mくんがスーパーマンに見えたよ~』ボソっと。
なんとも心細かったよーですw




初めてのポイントです!
晴れると、本当に碧さがキレイでした




さて。
この日の私は、ちょっと波乗りがあいてたのもあって、
何も考えず!楽しく突っ込み隊長でのびのびという具合で
気持ち良かったですヨ~~




おお乗るか!!



いや、乗らない
(乗れないw)


最後は、海から上がると体が重くて、足元がフラフラの状態まで思いっきり波乗りしましたーー
しあわせ



海はかなり混んでいましたが
4人でワイワイワーワー私には混み具合も気にならない楽しい☆夏さーふでした


あ、そーそー
入ってビックリしたのが、
あまりにも水温が高いこと
水着で十分の茨城の海って・・・ありえないっす
もう9月中旬になるのに。






碧い海と青空が本当に似合う二人デシタ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だー。 (ひろきき)
2008-09-08 21:32:04
夏だねー。
楽しそうー!
ここは・・・ (アロハ)
2008-09-08 23:25:11
ここは見覚えあるけど・・・
どこだぁ???
さすがだね晴れ女なんだね。
茨城って晴れてる時って海が青いんだよね。
でも、そろそろロンスプでも寒いんじゃなかったけ?
天気次第って言うか、今年は海水温かいんだろうね。
それにしても、楽しそう
【ひろききちゃん】 (kaipoi)
2008-09-09 00:13:18
夏だったねー。
今週末はもっと上の方に行くのかな?
きっと水温高いよっ
【アロハさん】 (kaipoi)
2008-09-09 00:16:59
ここは鹿島灘のAポイントです!わかります?

湘南並みに水温高いのに、クラゲはいないんですよーー
茨城はファンサーフです
わかる人がいると、気分的に心配なくて助かります
ありがとー! (えび)
2008-09-09 10:22:03
こちらこそありがとうでした~
波は普通だったけど、あの青い海が見れただけでもよかったよね。
それにあのパワー&水量はやっぱ好きー!!
あれで水がもっと綺麗だったらよかったけど、
やっぱ雨が降ったりするとみごったりしちゃうのかも?
今度のんびり時間がある時には、のんびりポイント&ご飯屋めぐりしましょ~
あれから2R眼は1時間半くらいしか入ってなかったんだ~。
ヤク切れ&波切れでしたww
また茨城で会いましょー!

あ、写真こっちも例の場所にUPしてあるからもってってね~
自宅のアドレス宛にメールしちゃった。
すまぬー。
【えびちゃん】 (kaipoi)
2008-09-10 09:34:58
どもどーもー
楽しい海日だったね~~
私たちには、波も充分だったよ
やっぱり皆で入ると楽しい♪

写真も天気がいいとキレイだねー
ありがとうっす!
またヨロシク

コメントを投稿