N003の実事求是な日々

日々の出来事、旅の事、そしてメインは自分の事を載せていますι*`・ω・´*ノ
このヒマラヤ山脈は自分で撮って繋げました

たらふく課金してオワドラはねえだろう

2016-10-01 10:33:25 | パズドラ
そもそも課金というのはすればするほどゲームの寿命が短くなる
モンスターを集めて難しいダンジョンを攻略するのがパズドラの基本的な遊び方なわけで
モンスターが揃いまくってめちゃくちゃ強くなったらやる事なくなるのは当然
だって最強メンバーでクリアできないダンジョンなんて作る訳ないもんね

それでオワドラっていうのはどうかと(*´・ω・‘*)
それにどうせそういう人は、~が弱すぎるからどうのとか文句ばっかり言うんだろうなw

まあでも一人でやってたらあんまりおもしろくないのも事実かなあ
友達に誘われなかったらやってないしね
あと最強パーティ―が揃いすぎるのもモチベーション保つの難しいと思うねw
常に足りないぐらいがベスト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これぞフェス限☆6 | トップ | 自分目線だけで語るなよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パズドラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL