N003の実事求是な日々

日々の出来事、旅の事、そしてメインは自分の事を載せていますι*`・ω・´*ノ
このヒマラヤ山脈は自分で撮って繋げました

大好きなさっちゃんへ

2017-06-09 23:26:21 | 大切なこと
俺とさっちゃんが出会ったのは2年半前、親しくなったのはもっと後の話で、さっちゃんのニャン生18年の中ではそこまで長いつき合いではなかったね。
それでも玄関に入ると迎えてくれたり、くれなかった時もまずはさっちゃんに挨拶に行くのが恒例になってたよ。
2週間二人きりで過ごしたこともあったよね。
家の主だったさっちゃんの幻がまだ家の何処に居ても見えるよ。
直ぐ後を追いかけることはできないけれど、さよならは言わないよ。
俺にとってさよならは2度と会わない相手に使う言葉だから。
いつか俺もそっちに行くことになるからその時にまたいっぱいマッサージしてあげる。
さっちゃんとの時間は本当に楽しくて幸せだった。
こっちの世界でもっともっと遊びたかったよ。
出会ってくれてありがとう。

さっちゃんの専属マッサージ師より

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後二時間 | トップ | それでも地球は回っている »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大切なこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL