N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

ガダルカナルイベント

2016-05-13 21:22:30 | ゲーム
史上最難関イベントの発生
グローバル時代にもなると一週間で15400人を倒せと・・・

いやいやいやw

これめちゃくちゃ時間かかるでしょw
ドイツが一番効率よさそうだけど、それでもかなりきつい
1日当たり2000人強の兵を倒さなきゃならないから・・・

何とか罠と祝福がない格下相手で訓練の祝福かけてピンチ以外戦術無しでやっていってますが
1日最低3時間はやらないと無理

全損も5回に1回ぐらいのペースじゃないとまず無理ですねw

普通の仕事してる人は仕事以外は全部マルチする勢いじゃないと・・・
休日張り付けばいけそうだけど、流石にそれはどうなのって感じだしw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿