N003の実事求是な日々

日々の出来事、旅の事、そしてメインは自分の事を載せていますι*`・ω・´*ノ
このヒマラヤ山脈は自分で撮って繋げました

これぞフェス限☆6

2016-10-01 09:59:18 | パズドラ

強い

カンナは俺が最初にゲットしたフェス限☆6、最初のリーダーもこいつ
今ままでは居れる奴いなかったらミルパに(サリアトールの時はメインだったが)入れてたけども
これはもうどうみても1軍やろ

あとは継承モンスターさえゲットできればいう事は無い
継承・・・・(*´・ω・‘*)

その前にトール、シェザル、半造に変わる光と回復の変換か陣モンスターが居なければ・・・・
そもそも継承にすらできん(*´・ω・‘*)
先は長い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洞窟探検 | トップ | たらふく課金してオワドラは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パズドラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL