N003の実事求是な日々

日々の出来事、旅の事、そしてメインは自分の事を載せていますι*`・ω・´*ノ
このヒマラヤ山脈は自分で撮って繋げました

実はブログを書くのに向いていない

2017-02-03 02:11:11 | 日記
楽しいとブログを書くよりも日常を優先してしまってブログを書く事をかなり忘れてしまう、、、

もう5年以上やってるのに全く定着しないw
俺ってそもそも日課があまり無い人間なんだよな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついにバイオハザード7 | トップ | バイオハザード7 簡潔感想(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぽん)
2017-02-03 11:08:31
定着してなくても5年続いているという罠w
Unknown (N003)
2017-02-03 18:19:48
こういう自分以外との関わりを持つ人間活動もしないと生活のバランスがおかしくなるからねw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事